あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょんーーーーーン🐬✨←沖縄のイメージ✨

 

 

7月8日、9日、10日2泊3日

 

沖縄リトリートツアー

企画中ーーーー❤️❤️❤️

なぜ、ののこがこの聖地である沖縄

リトリートツアーを企画するって

決めたのかっ👆

 

そこについて話していくねっ✨✨✨

 


の時代が始まって

こんな想いを抱えていないー?😳❤️

 

 

今までの「欲しい結果」のやり方が通用しなくなったり

 

こうしなければならないって勝手に自分が決めた枠におさめようとしたり

 

変人な自分が「わたし」なのにそんな自分を否定しようとしてたり、、、

 

 

あなたの自由なのに、、、❤️

 

自由を選択することを制限してしまうあなたにこの旅の価値を感じて欲しいんだよね💗


沖縄には、遠い記憶、、、


という魂だけで存在できた

「レムリア」という時代があった。

 

 

シャネルの欲しいものをすぐゲットできなくても💦

 

SNSのフォローさんの数に結果を求めなくても💦

 

発信してるコンテンツが売れなくても💦

 

 

レムリア時代の

 

ただ、生きることを

楽しむこと使命だったんだよねパー


沖縄の聖地には

神様のお使いである猫🐈ちゃんが

お出迎えしてくれるよー💕

 

 

お金がなくても


結果がなくても


賞賛されなくても

 

「わたし」が

ただそこに存在すること


価値が

あったっ❤️❤️❤️

 



そんなに刻まれた遠い記憶、、、

 

沖縄には

レムリア時代のエネルギーが残る聖地キラキラ

 

 

ずっと、沖縄に行ってみたかったけど(笑)

 

なぜか、その記憶が蘇ることにも

ものすごい恐れもあった。

 

もう、人間として生きられなくなるんじゃないかって😅


ここでいう人間は、社会のルールや世間の常識に合わせた人のこと


の時代にエネルギーが変わった年末あたりから流れ星

 

「遊べ!遊べ!遊べー❣️🤣」って

言われてる気がしてならなくて(笑)

 

 

仕事しなくちゃ、お金を稼いではいけないとか🔥

 

遊ぶことが仕事になるってそんな豊かさを受けとってはいけないとか🔥

 

好きな時間に、好きな人と、好きなことしてたらいけないとか🔥

 

 

「わたし」が自分に制限をかけていることに気がついたんだ😳☝️☀️


周りから見たら自由人に見えてるののこでも

そう感じてた笑

 

 

きっとののこみたいに遊ぶことを禁止してる人、多いんじゃないかな〜😭😭😭

 

 

子どものような

無邪気さ♡

 

笑いたい時に、大口開けて笑うこと❤️

 

泣きたい時に、鼻水ダラダラ流しながら泣くこと💙

 

怒りたい時に、ばかやろうって叫ぶこと🧡

 

楽しい時に、スキップして鼻歌歌うこと💗

 

 

沖縄という聖地に立って

「わたし」の心を解放して欲しいっ❤️

 

それって

ただ、「わたし」を感じること💗


感覚を研ぎ澄ませることで

 

あなたの内なる女神(=女性性)と繋がり

 

スピリチュアルな能力を開花させていく🌸

 

 

スピリチュアルな能力って

本来みんなが持っているもの✨✨

 


目に見えないものだから

 

それを言葉にすると「変人」って

言われることが怖くて💦

 

「わたし」を封印してきた闇を解き放つ時がやってきたんだーーーー🧡


✔︎ 社会のルールや世間の常識の価値観に生きづらさを感じてきた人

 

✔︎ 自分にダメだしばっかりして、自由を選ぶことを禁止してきた人

 

✔︎ 遊ぶことに罪悪感を持っている人

 

✔︎ 「わたし」を感じること、「わたし」を表現することから逃げてきた人

 

✔︎ 日々の退屈なルーティンに、楽しむことを忘れている人

 

 

沖縄聖地

「わたし」の本来の魂の輝きを目覚めさせよう💓💓💓


 

あなたが沖縄の神々と繋がる時

 

あなたの内なる女神(=女性性)

繋がるんだ❤️❤️❤️


スピリチュアルな能力に目覚めたあなたは

 

ワクワク💓キュンキュン💓しながら


現実創造を楽しんでいくんだよ❤️

 

 



その波動で引き寄せる現実

 

使命(=命の使い方)へと繋がる人とのご縁に恵まれ❤️

 

今世、一緒になろうって決めたツインソウルの彼と魂婚(たまこん)して❤️

 

愛に満ち溢れた世界で

生きることになーるっ🌸🌸🌸

 


 

沖縄リトリートツアーの切符を手にするのは

だーーーーれだっ👆💖

 


🌴沖縄リトリートツアー、申込期間中❤️



🌸遠隔ヒーリング6月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


5/26〜6/2キャンペーン期間中だよ❤️

『3年ぶりの皆既月食に向けて、感情に揺さぶられている皆様へ朗報ですっ!♡』あなたの女性性開花をサポートする🌸 ソウルUPコーチののこだにょーーーーーン💖💖💖   いや〜久々に感情オンリーのブログを書いたら反響ヤバくてののこが…リンクameblo.jp




🌙5月26日受注スタート❣️▷ご注文はこちら♡

人の心を魅力する色気ある女性を目指すあなたへ送る

メモリーオイルだよ💕▷詳細記事はこちら♡





💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡