豊かさが巡ってきて涙が溢れる | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡




わたしは今エネルギーが

爆上がりしている🤩🤩🤩🤩🤩



ののこさんのヒーリングのおかげ〜♡


私は今まですっごく我慢していたの🤭



何を我慢していたかって



言いたいこと

やりたいこととかの

wantを叶えてあげてあげてなくて🥺



親が言っていることが正しい

みんなと一緒は間違いない

という他人軸を採用しまくって生きていたの🙄




ずーーーっと他人軸だったから


我慢していることさえわからなくなってた😶





メジロちゃん♡やっと会えた♡



でもでも


当たり前を当たり前と捉えず


自分の感情を見逃さないように見るようにしたら





私の黒い部分が

ドロッドロ出てきた🙈🙈🙈



これはデトックスすべきところなんだろうな〜


って感じてる🌀




今消化しないと



消化不良になって病気になる😂
あかーーーん!!!!byののこさん





だからやりたいことが浮かんできたら


やる!!!って決めたから



今日はののこさんオススメのミスドを買いに行ったの🍩




ピエールマルコリーニのドーナツ🍩




着いたはいいけどお目当ての物がなくって



店員さんに聞いたの



ピエールマルコリーニのドーナツ🍩人気なんですね🥺



って聞いたら



そうなの!人気!!!
3月14日ぐらいまで出す予定なの。
ぜひあの丸っこいの食べて欲しいわ〜!


丸っこいのはこれ!ののこさんの画像お借りしました♡



どうしても食べたいので必ずリベンジします!!


ってお伝えしたら



ぜひぜひ〜♡
あと、これよかったら試食どうぞ♡

ってポンデリングくれたの😳😳😳😳😳





こんなの初めて!!!!
ポンデリング巡ってきた!!!!




もう感極まって

号泣しながら運転して帰りました😭😭💖💖💖


私ってほんとしあわせ者なの😭💓💓



こんな感情になれるのも

人との出会いのおかげ!



こんな私だからこそ

今、私ができることがあると思うの!!!



明日、皆さんにご報告したいことがあります🙊💓


楽しみにしててください😍💓




ではまた♡
明日お会いしましょ💖