オンラインでも想いは繋がる♡ | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡


ののこさんのヒーリング


まじで

やばい!!!!


ten.ten.♡♡♡



今日のセッションでたくさん話して


シェアしたいことたくさんなのですが(笑)





とにかくなにがやばいのかというと




今日のセッションの中で


お金欲しい〜💸って言ったんですけど




まじでお金来た💴



私にとっては大きな金額🤩



ひゃっほーーい💖💖💖💖




これまだののこさんに報告しておりませんが
ちょっと驚かせたいな〜って🙈💓



ののこさん
ありがとうございます💖💖💖


ののこさんはこちら😍


ののこさんを勝手に自己紹介します👀✨


ののこさんとの出会いは
青子さんのメンタープログラムスクール2期でした💓



私はオンライン参加だった為
すごいパツキンの人いる〜😲っと
思ったのが第一印象でした😂💓
インパクト抜群だったんです🥺💓




連絡を取らせてもらったきっかけは
TEN.TEN.の名前募集されていた時に
応募させてもらったんですよね🥰


で!で!で!!!!



ここで私のを鷲掴みにされたんですよ!!!


なぜかというと


『天使ちゃん👼が
頑張ってるあやぱん自身を
褒めてあげてっていうてるよ』

って言ってくださったんです



もっと!もっと!もーーーっと頑張らないと!!
って思っていたから



この言葉に
ぶわーーーっと鳥肌が立ち


泣きました😭😭😭
苦しかったんです。辛かったんです。





この時にもしののこさんに連絡していなかったら

もっと自分で自分の首を絞めて
きっと病気になってましたよ🙃



ののこさんに連絡した自分を褒めましたよ🙈💖


自分から連絡するって勇気がいると思いますが
ののこさんは受け止めくれる!!!!!





だからこのブログ読んで
ののこさん気になるなぁって思ったら


まずはブログ読んで




そして


遠隔ヒーリング受けて!!!



心の底からオススメするよ!!!
ののこさんと話すのが楽しいの🥰💓


もーっと話したくなるやつ♡



ぜひののこさんチェックしてね🥰💓




ではまた♡