あなたが十分頑張ってるの私はわかってるよ | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



ねぇねぇ、


あなたは自分のことを



褒めてあげたりしますか?☺️💭









今日は、ソウルUPコーチ ののこさん

天使ちゃんのお名前を投票する為に

ご連絡したんですけど




その時に


天使ちゃんからのメッセージをいただいたんです🥺💓







頑張っているあやパン自身を
褒めてあげてってゆうてるよ😊💖💖💖



ってこのメッセージを見た瞬間

ざわざわざわっと鳥肌!!!!!




そして泣きそうになって🥺





私の周りにいる人は私ができないことができる人なので




すごい!!!尊敬!!!

って直接伝えすることは多いのですが





自分のことときたら


ちゃんとしなきゃ!!とか


これもするのが当たり前!!とか


自分に鞭を打っている状態でした🙊




だからこそ


自分を褒めることに気づかない私だから



天使ちゃんがののこさんを通して

教えてくれました🥺💓




天使ちゃん👼ののこさん

ありがとうございます🥺💖💖💖


ののこさんのブログはこちらから♡
エネルギー上がる開運UPメッセージや
開運日など盛り沢山だよ♡オススメ♡





メッセージを受け取った後は

目をうるうるさせながら自分のことを褒めました👏💕




自分のことを褒めるなんてしてこなかったから



ちょっとぎこちない感じでしたが


毎日継続できるようにスケジュールの中に


入れ込みたいと思います🥰💓





このブログを見たあなたは



自分を褒めることやってますか???☺️💕





自分から褒めてもらうのではなく


周りの人から褒めてもらおうとしてませんか?💭





まずはあなたがあなたのことを褒めてあげないと



周りはあなたのことを褒めてはくれませんよ🥺




さぁ、たった一つでもいいので


ノートに書いたり考えてみたりしませんか?☺️






ではまた💓