地下神殿のあとは道の駅でトートバッグをGET! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

関東出張の最後に訪れた

埼玉県春日部市にある地下神殿こと、

首都圏外郭放水路!
 昨日のブログ 下矢印


首都圏外郭放水路とは下矢印



見学施設にこんなチラシが。


春日部市内の対象店舗でお買い物して
このチラシと地下神殿でもらったカードを見せると

首都圏放水路缶バッジと
オリジナルトートバッグ
プレゼント!プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

とのこと。

対象店舗はこちら


おっ!!いいお店、、発見っ目キラキラ

道の駅も入ってるや〜んピンクハート

というこで首都圏放水路のすぐ近くの道の駅へ。


  道の駅庄和



ゴールデンウィークに開催される

大凧あげの凧がスゴい迫力びっくりキラキラ

ここは農産物が安くて、

ときどきお買い物にきてた道の駅!


今回も道の駅で野菜やお菓子をお買い物してにんじん

事務所の窓口でチラシとカードを見せると


わぁラブ!春日部市といえばクレヨンしんちゃん!

トートバッグと缶バッジを
いただきましたー!

可愛いー!!


ちょうどお昼時だったので

併設の食堂でお昼ご飯。


キクラゲと豚肉の野菜炒め!


濃い目のしっかりした味付けで美味しかったー爆笑


地下神殿見学&お昼ご飯で胸いっぱいお腹いっぱい

キラキララブキラキラ

これでひとまず関東で思い残すことはないわー!

と大満足して関東をあとにしたのでした車ルンルン


こちらのトートバッグプレゼントは3/31まで

無くなり次第終了のようですが、まだあるかな?

ぜひぜひ訪れてみてねウインク


  春日部市あれこれブログ