全国旅行支援始まった!山形の超絶オススメはたごのお宿(^^#) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

旅好きな皆様♪

全国旅行支援が始まりましたね〜!!

そんな皆様に超絶オススメなお宿をご紹介っウインク


というのも
  



ブログが途中になっておりましたが

9月に似顔絵の先輩とそのお友達と訪れた

山形旅行っ!

この旅行のメインイベントまじかるクラウン乙女のトキメキ

似顔絵の先輩オクノアキさんの

昔ながらのお友達ファミリーが経営する

素敵なお宿に泊まらせていただいたんですラブ

しかもありがたすぎることにお友達価格でお願いキラキラ


それがこちら下矢印



山形県かみのやま温泉の

はたごの心 橋本屋さん。
 


かみのやま温泉でも老舗の旅館のようで


旅館に入るこの小道に足を踏み入れてから

チェックアウトするその瞬間まで

毎秒感動するほどの

心遣い行き届いたお宿なんですおねがいキラキラ!!


お友達ということで

とても素敵なお部屋まで用意してくださってお願い


蔵王方面が見渡せるお部屋

和洋室プラス


寝室がついてるっびっくりキラキラ!!

しかも


温泉つきっ笑い泣きラブラブ!!



お部屋だけでも感動するのに

夜ご飯までのあいだ

アルコールやソフトバンクが飲み放題の生ビールジュース


こんな素敵なフリースペースがラブ!!

さらに朝には


こちらのお部屋で




コーヒーをいただけるっコーヒーキラキラ!!

いたれりつくせりな上に


館内のお花や飾り、インテリア、小物、


どれも超絶素敵なんですっラブキラキラキラキラキラキラ!!



お花だけでもお手入れに1日かかりそうなほどアセアセ


なによりもね

旅館を経営されているお友達家族を含め

従業員の皆様の笑顔やお心遣いがね

もう最高なんです笑い泣きキラキラキラキラ

こんなにも温かくてリラックスできる空間ある?

ってほど。

はたごの心、、まさにラブ!!


はぁ、、幸せすぎました。

オクノアキさんありがとうございました🙏🙏

このお宿に泊まる計画、
じつはコロナ禍前からあったんです。
2019年に行く予定だったのが伸び伸びに。
やっと行けた喜びというのもあってヒトシオでした。


お料理や、旅館のこだわりについて

あと何回かに分けてブログ書きますねラブ


2022年10月12日現在、まだ旅行支援が適用されてないです。他の山形のお宿も適用されてないから、山形はこれからかもですウインク

 


  今回の旅をご一緒した多才な皆様 

 




   今回の東北旅ブログ