埼玉県のドトールの渋沢栄一クイズが難しすぎる(*_*) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、

埼玉県内のとあるドトールコーヒーに入ったら

カウンターにこんなステッカーが。

下矢印下矢印下矢印下矢印


渋沢翁からの挑戦状
クイズチャレンジ
10問全問正解で
ブレンドコーヒープレゼントプレゼント
先着10000名キラキラ

10/1から始まったキャンペーンだそうです。


昨年の大河ドラマ【青天を衝け】

全部観ましたしニヤリ

渋沢栄一さんゆかりの場所もたくさん行ったし車
 

 

 


関連本だって読んだしスマホ
 


藍だって育てたし
 



これは余裕でコーヒーGETだぜっニヤリキラキラキラキラ

と、

挑戦してみたら下矢印下矢印下矢印




全然アカンやーーーーん!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
激ムズなんですけどっ!!アセアセ


1日1回挑戦できるそうで

翌日も挑戦してみましたが

毎回同じ問題が出るわけでもなく、、悲しい

2日目も撃沈。


昨日、3日目も挑戦しましたが

惜しくも9問正解チューアセアセ

はたして今日には全問正解できるか!?


皆様もぜひドトール行って

挑戦してみてください。


↑の写真から

がんばればQRコードスキャンできるかもニヤリ!?