こんにちは、

komariです。

 

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

算命学鑑定メニュー右矢印右矢印右矢印星

3月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね

 

 

 

いよいよ平昌オリンピックが

始まりますね〜キラキラ

 

戌亥天中殺の羽生君が少し心配ですが、

天馳星の火事場の馬鹿力を発揮してくれる事

を祈りつつ、応援したいと思いますビックリマーク

 

 

話は変わりますが

 

 

今日ね、テレビを見てたら、

 

キラキラ福岡市中央区は全国的に見て女性に人気キラキラ

 

って全国放送で特集されていたんです!

 

 

{43025F7B-9043-4496-8610-0A6625EBEF17}

 

 

その理由は、まず、

東京や大阪に比べたら家賃が安いこと。

通勤が楽なこと。

 

それから、美容室やネイルサロンマニキュアなど

おしゃれなお店が沢山あること。

 

なんだそうです!

 

 

私、天神とか行くといつも思うんだけど、

 

 

福岡って、全国的にみても

 

かわいい女性が多くない??

 

かわいい上に、おしゃれな子が多いし

 みんなめちゃくちゃ自分磨き楽しんでるダイヤモンド

 

 

ショップの店員さんとか本当にかわいい

私が勤めてるヨガスタジオもステキな女性が本当に多い香水

 

 

 

   なんだけど。。。

なんと、他の政令指定都市と比べて

未婚女性が2倍近くいるんだとか。。。ガーン

 

婚活激戦区

 


これは、否めない現実。

 

 

男性は東京や名古屋に沢山いるらしいけど、

福岡の女性って、福岡に居たい人が多いから

福岡での出会いを求めてる人が

多いんやないかな~。(私はそうでした。)

 

 

私が婚活してた頃は、

軽トラの運転手を男性1として、

後ろの荷台に女性が沢山乗ってる状態を

例えられ本気で焦りましたよ。。。滝汗

 

 

物理的に、婚活事情が厳しい福岡

 

 

だからこそ、

少しでも良い時期を味方につけて

婚活してみたらどうかな~って

komariは勝手に思うのですひらめき電球

(福岡女子以外もねニコニコ

 

 

算命的にはね、

 

宿命に結婚相手がいるかいないかを

見る事が出来ます。

(宿命はあくまでも25%ですひらめき電球

 

 

自分の主星を見て、

その干合相手(結婚相手)がどれかを見ます。

 

以下の組み合わせが、結婚相手ですドキドキ

 

 

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

 

 

宿命にね、結婚相手が沢山いる人もいれば、

全くいない人もいるの。

 

{A2051CDE-F97B-49A3-BC03-05349B533082}
 
{2023EC98-405F-4C85-8718-4AF9061C1974}

(ちょっと専門的でごめんなさいあせる

 

 

でね、宿命に結婚相手が沢山いる人は、

誰と結婚するか迷いやすかったり、

 


全くいない人は、

そもそも結婚願望がなかったりもする。

 

 

全くいない人が結婚できないかと言ったら

そうじゃなくて、

もちろん結婚してる人は沢山いますベル

 

 

ただ、やっぱり、

宿命に結婚相手がいる人よりは

少し努力が必要になるみたいひらめき電球

 

 

宿命に結婚相手がいない人こそ、

干合が巡ってくる年が婚活の

頑張り時なんですよ~ビックリマーク

 

 

干合の年が巡ってくると、

いつもは結婚願望のない人が

「結婚したくなる」とも言われていますひらめき電球

 

 

今年は戊戌年なので、

主星が癸(雨露)の人は

運命の人に出会いやすいですよドキドキ

 

 

komariの宿命には

干合相手(結婚相手)が一人もいないんですゲッソリ

(恋人は沢山いるけど)

ちなみに、夫の宿命にも一人もいない。。。

 

 

そんな私達ですが、ある条件が一緒で、

お互い良いタイミングで出会ってたんですアップ

 

 

算命にはいくつか結婚占技があるんだけど、

 

十大主星でいうと、

 

男性は禄存星司禄星が巡ってきた年

 

女性は車騎星牽牛星が巡ってきた年

 

がチャンスですビックリマーク

 

{249FC687-F8B9-475E-BCB3-657621B31564}

 

 

黄色で囲ってる年運の西方

(プライベートの場所)に

半会支合比和があると

追い風が更にびゅんびゅんですよ~アップ

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね~花

 

 

算命学を活用して引き寄せた私の運命の人《前編》

算命学を活用して引き寄せた私の運命の人《後編》

算命学を活用して付き合って10カ月で結婚した方法《前編》

算命学を活用して10カ月で結婚した方法《後編》

 

 

 

こちらも参考までに読んでみてくださいねよつば

 

 

 

自分の事が大好き花

 

になってる時は

 

運命の人に出会いやすいかもラブラブ

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

      

                             

   

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710