こんにちは、komariです。

 

昨日は友人の誕生日会に行ってきました〜お祝い

 

出会いが料理教室なだけに

料理上手な人の集まりで

出てくる料理は自宅なのにお店並み!

いや、それ以上!?

 

持て成し上手、サプライズ上手の友人に脱帽です!

 

そんな友人も主星が大樹。

私と同じなので、似ている所が多く、

面白いんですよー。

 

 

大樹木性の陽=甲(こう)やしの木

 

大樹の人の本質は、真っすぐ伸びる一本の木をイメージしてみてくださいね。

 

{9D827324-E6D7-43B2-9D67-44F7AAFF3A1B}

 

 

 

樹は、暑さや寒さに耐えながら、

長~い年月をかけて成長し

やがて見事な大樹になります。

 

基本的な性格としては、正直でストレート

大樹の幹が頑丈なように、芯があって頑固

曲がった事が大嫌いなんですよー。

(うんうん、それ私。。。ほんと、頑固者。。。あせる

 

樹が成長するのに時間がかかるように、

何でもスローテンポマイペース

 

なので、周りと比べて焦ったりするのはナンセンスビックリマーク

ゆっくり自分のペースでいいんです!

 

長距離ランナーのように

コツコツと人生を積み上げていくと

年を重ねるにつれて実力や魅力

信用が付いてくるんですよー。

 

大樹って、成長するにつれ枝葉が広がって

その下には木陰ができますよね。

 

↓こんなイメージ。 ジャンプしているのは夫ですDASH!

 

暑い日は木陰で人が一休みするように、

大樹の人は、成長するにつれ魅力が増して

人が集まってくるんですよ~~~!

 

 

ステキですよねーキラキラ

 

 

ただ、何にでも一長一短あるように、

 

頑固で融通が利かない所は欠点にもなりうるんです。

年を重ねると中々自分の意見を曲げられなくなったり

指摘してくれる人がいなくなりませんか?

 

なので、大樹の人は、柔軟さを身につけると

更に魅力が増しそうですークローバー

 

それから、一度挫折すると

中々立ち直れないタイプの方が多いです

(樹は台風などで折れてしまうと修復が難しいですよね。)

 

ですから、

若い頃にメンタルを鍛えておくと良いですよー!

挫折上等ですビックリマーク

 

 

大樹は、詳しくみると6種類に分ける事ができます。

それはまた追々書いていきますね~。

 

 

 

次回は、主星が【草花】の人について書いていきます〜。

 

 

ではでは、お付き合いありがとうございましたキラキラ

 

 

 詳しいご自分の主星が知りたい方はご連絡くださいクローバー

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/