こんにちは!komariです。
 
 
さてさて、今日は
【灯火】の人の本質を書いていきますね!
 
 
灯火】 火性の陰=丁(てい)メラメラ
 
灯火は、キャンドルの炎や
キャンプファイヤーをイメージしてみて下さいね。
 
{17C9B56B-0A68-42D5-B930-7683430E1BB7}

 
 
灯火の人の本質は、
燃え盛る炎
暗い闇を照らすキャンドルの炎
のような、火です。
 
燃え盛る炎は、
情熱的で激しい性格 
(怒らせたら大変! メラメラ大火事に気を付けて〜〜)
 
キャンドルの炎は、
周囲を明るくしてくれる優しい性格
(消えないように気をつけて~〜)
 
を意味しています。
 
基本的な性格としては
 
ネアカ(根っから明るい)で楽天的
感受性が強く繊細で傷付きやすい分
人の痛みのわかる
優くて思いやりのある人なんですよぉ〜
 
 
直感力があり、その感覚を大切にすると
物事はうまくいきやすいです!
 
なので、
 
ピンッビックリマーク
 
とくる感じを大事にして下さいね〜
 
 
クリエイティブな才能もあるので
アーティストに向いています!
無から何かを作り出すって、凄いですよねキラキラ
 
(主星が灯火の芸能人)
・尾崎豊 ・井上陽水 ・岡本太郎 ・山下清
・向田邦子 ・手塚治虫 ・矢沢栄吉
・黒柳徹子 ・浜崎あゆみ などなど。。。
 
 
欠点としては
火がパッと燃えて消えていくように
熱しやすく冷めやすい気分屋さん。
 
思った事をすぐ行動に移す行動力はあるけれど、
一つの事を続けるのが苦手。
 
ずっと火が燃え続けていられるように
一つの事を続ける忍耐力がつけば
怖いもの無しです!
 
 
人の好き嫌いがハッキリしていて
協調性に欠ける所もあるので
一人で行動するのが向いています。
 
 
 
{145DB638-339B-4633-9846-B25EC264BFB4}
 
 
なので、いつも大勢の中にいる灯火の人は
一人の時間も大事にしてみてくださいねー!

 

 

灯火も、詳しく分けると6種類あります。
またこれも追々書いていきます~
 
 
次回は【山岳】の人についてかいていきますね!
 
 

ではでは、

お付き合いありがとうございましたキラキラ

 

 

 詳しいご自分の主星が知りたい方は

ご連絡お待ちしています。

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/