今年1月に購入した福袋の詳細、

アップしきれていなかった物を、

今更ながらネタバレしています。

 

来年用に残しておこうと思いますニコ

 

+キャンメイク福袋 972円バージョン 2017年++

+キャンメイク福袋 756円バージョン 2017年++

+アクセサリー福袋 puretre(ピュアトレ) 2017年++

+サンマルクカフェ福袋 2017年++

+銀だこ福袋 2017年++

+サンクゼール福袋 2017年++

 

+サンクゼール 福袋の中身 2016年++

+ちふれ福袋 2016年++

+ミスド福袋ネタバレ 1080円 2016年++

+ヘアアクセ福袋 ヌーヴェルヴァーグ 2016年++

+サンマルクカフェ 福袋 2016年++

+3COINS 福袋 2016年 雑貨・アクセサリー・靴下++

+ハートブレッド アンティーク 福袋 2016年++

+クリスピークリームドーナツの福袋 2016++

+しまむら系福袋 2016++

+パーツクラブ福袋2010++

 

 

 

 

3COINSでは、

雑貨福袋、靴下福袋、アクセサリー福袋を買ったよflower*

 

雑貨福袋には、

トートバック、

保冷バッグ

もこもこ靴下、

扇子が入ってた~ウインク

 

 

もこもこ靴下は結構伸びるので、

だんなさんにあげました~てへぺろ

(私は柄が好みでなかったのでほっこり

 

扇子は、娘ちゃんがほしいというのであげましたラブ

 

保冷バッグは、一時期息子くんが持ちたがって、

買い物に行くたびに持ち歩いてましたチュー

今は私が買い物の時に使ってるよ~ニコニコ

 

トートバッグも、車に置いておく荷物用とか、

いろいろ使ってます音譜

 

 

こんだけ入って324円はお得でしょう~flower*

 

また来年も買おう~ぺこ

 

 

普段の買い物は、

エコバッグとして、

 

この白くまちゃんと、

レジカゴタイプの保冷バッグを使ってるよウインク

 

 

 

白クマちゃんは、

ちょこっと買いの時に使って、

がっつり買う時はレジカゴタイプが楽ちんニコ

 

やっぱり袋に詰め替える時間がなくなるのは、

助かるニコニコ

 

特に下の子が小さい時は、

ささっと買い物を終えたくて、

レジの人がもう袋に詰めてくれるのは、

ありがたかったほっこり

 

 

ただ、重い荷物を何度も何度も運んだので、

底がはちきれそうになってたガーン

 

とりあえず縫って直したけど、

次まずくなってきたら、

買い替えかな~キョロキョロ

 

 

同じタイプを買うか、

こういうアルミフレームタイプを買うか、

迷うな~真顔

 

 

 

 

フレームなしタイプは、

車からポンと持って出て、

そのまま手にかけて持っているか、

カートにかけちゃえばいいけど、

フレームタイプは少し重いし嵩張るよね。

 

カゴに入れておくのも邪魔かなとも思うし、

手に持ってるには便利な形じゃないけど、

作りはフレームありの方がしっかりしそう。

底も強いかな?

 

 

要検討だキラキラ