今年も福袋、いろいろ買いに行きましたよ~ウインク

 

こどもが二人いるので、並ぶのは無理だけど、

今年は二人とも早起きしてくれたのと、

だんなちゃんは元旦からお仕事だったので、

3人でオープン時間に初売りに行ってきました照れ

 

 

並ぶのは無理だなと思っていたので、

並ばなくても買えるもので、

お得そうなものを調べていきましたよ~ニコニコ

 

 

まずは、昨年も買った、

サンクゼールの福袋福袋

 

 

オールフルーツのジャムがお気に入りで、

安くなっているのを見つけると、

いつも買っていますラブラブ

 

中身はほぼわかってての購入ですウインク

 

 

今年はいちごのジャムでしたイチゴ

 

あとは、

トマトクリームのパスタソース

イタリア風トマトのドレッシング

試食で置かれているいつものクラッカーcookie*

 

 

今年もこれで1080円はお得だな~と思いましたおねがい

 

3240円や5400円のもあるけど、

1080円のもので十分楽しめるね~ウインク

 

1080円のは数もあるので、

余裕で買えました~音譜

 

また来年も~ハート01

 

 

 

アーモンドバターは買ったことないけど、

人気みたい~ニコ

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【サンクゼール】オニオンマスタードマヨネーズソース 215g
価格:699円(税込、送料別) (2017/10/6時点)

 

タルタルソースもおいしかったよ~ウインク