しまむら系の福袋、
中身が公開されましたね~cherry


まず娘ちゃんに気になるのが、
バースディのMAJOLICA福袋flower*

21_160101_01_1_6
パーカーとスカートとスパッツがかわいいハート

スカートがキュロットだったらな~っていうのと、
パーカーは幼稚園には着て行けないのでフードなしでもよかったな~
っていうのもあるけど、
きっとワンピースもロンTも、
娘は好きだと思うクローバー


それか、
sospita福袋オンプ
21_160101_02_1_6
こちらなら、
カーディガンは幼稚園にも着て行けるし、
ロンT2枚も、
ショートパンツもいい感じ花

大花柄のスカートは微妙だけど、
こっちの方が活用できるかな~はてなマーク


あとは、同じくバースディのfutafuta福袋ひまわり
21_160101_03_1_6

息子くんには、
ユニセックスな感じの物を見つけた時に
服を買っています音符

futafutaはユニセックスな感じがかわいくて、
よく見てるんですよね~にこにこ

なので、息子くん用に狙っていたのですが、
HPには女の子用の大きいサイズしかないな~。
80か90の男の子用もあれば買いたいな~って思っています。
HP以外のものも販売されるのかな~?


アヴェイルもちょっと気になるけど、
スカートは子供がうまれてからあまり履かないからな~。

シャンブルのリンネル掲載福袋もいいね~音符
これが気になりますポ
fukubukuro5B-03
d*g*y福袋!!
でも他のと比べると、
お得感が薄いかな~?


雑貨福袋のトランクもかわいい♪

fukubukuro3A-01





しまむらの福袋は、
キャリーバッグがつくのもあって、
お得度高い気がする~!


うちの近くのしまむらやバースディは、
1/1は11時からのようなので、
それなら行けるかな~?

開店前に並んでいないと、
すぐに売り切れるものもあります~
とのことでしたニヤッ

みんながどれを狙うかですよね~笑


ちなみに、
さっき近くのサンマルクカフェに電話してみたら、
今日から販売開始だそうな~。

店舗によって違うかもしれないけど、
早めに買いに行けるといいな~candy☆