今まで1/1に買い物に行けることはなかったのですが、

今年はだんな氏の休みが元旦しかなかったので、
初詣に行ったら買い物に行こう~(^-^)

っとだんな氏より提案があり、
ショッピングモールの初売りに参戦してきました電球


開店前に並べれば、
カルディや無印のヘルス&ビューティーがほしかったけど、
おちび二人もいるし、
だんな氏は並ぶの嫌いだから無理だな~と諦め、

着いたのは開店後1時間ってところ。

駐車場はすんなり入れたし、
人は多いけど、
いつもの土日程度って感じでしたブーフ

(帰るころには駐車場もいっぱいで、
 中も結構な賑わいでした。)


まずはお目当ての、
3COINSへ♪



雑貨福袋・アクセサリー福袋・靴下福袋、
どれもたくさんありました音符

一応触ってみたけど、
どれも同じようなさわり心地だったので、
たいして変わりはないのかな~?

柄が違う程度でしょうかはてなマーク


中身はこちらでした~きらきら。
中身は見えない福袋でしたので、ネタバレで~すクローバー
 

 

アクセサリー福袋♪

 

アクセサリーは、
あとシュシュとヘアゴムが入ってたんですが、
早速娘ちゃんが気に入ってつけているので、
写真に撮れずなみだ、あせ
 

6点で324円ですアップ
 

バナナクリップとバンスクリップは、
自分でデコッて使おうかなきゃー
 

パールのブレスレットは使わないので、
誰かにあげることにしましたトトロ
 

シュシュは、
自分では買わない柄だけど、
娘ちゃんにつけてみたら、
意外とかわいくてよかったですハート01

ヘアゴムは、
ポンポンにヒョウ柄耳?みたいなのがついていたんですが、
娘ちゃんが気に入ったようです大トトロ

 

靴下福袋♪
 

靴下は…

黒のクルーソックスが入っているってことと、
黒のタイツが入るとは書かれていたんですが、

なんと全部黒で、
黒ドットの半端丈ソックスと、
黒ボーダーの半端丈ソックス汗

どれも履けない柄じゃないけど、
おもしろみがないね汗

まぁ靴下新調しないとと思っていたから、
履くけどね~。

あまりに一緒に見えて、
最初二つしか入ってないのかとおもったよ汗

右の袋に黒靴下が3足入っています汗

 

雑貨福袋♪

雑貨福袋は、
ボックスと、
キャンドルと、
もこもこソックスと、
インヒールの4点オンプ
 

4点で324円は安いねグー
 

ボックスの柄がちょっと残念だけど、
娘ちゃんがおもちゃボックスに使ってもいいと言うので、
あげることにしましたヒラメキ
 

靴下は2色ぐらいだと嬉しかったなあっかんべー
 

キャンドルはなくても困らないけど、
あってもまぁいいかという感じ。
 

インヒールは、
ムートンブーツに入れようっとcandy☆
 

 

全部で1000円と考えると、
お得ではないでしょうか~ピース

324円なら手を出しやすいしね~(・・*)+



こんなお得なのも気になるけどほっこり