あけましておめでとうございますflower*

すっかりご無沙汰だったブログですが、
福袋を買うにあたって、
来年用に残しておきたいっていうのもあって、
またちょくちょく書き出しましたにこにこ

どなたかのお役に立てば幸いですハート

今年もどうぞよろしくお願いしますcandy☆



大晦日は、
コストコのお寿司とすき焼きで締めたい(^-^)

というだんな氏の希望の元、
コストコに行ってきましたブーフ


元旦は実家に行くため、
実家で頼まれたものなどもいろいろ買って、
なんだかんだと買ってしまった♪

でも、大晦日だから混むかな~と思ったけど、
11時過ぎに行って、
駐車場はすんなり入れたし、
中もまぁ混んでるけど激混みってほどではなかったです雪

(ちなみに、
 12/23(祝)は激混みで、
 路駐者がいっぱいでした~。)


そして、そのついでに、
ハートブレッド アンティークに寄ったら、
もう福袋を販売していたので、
買ってきましたよ~音符


中身は、

看板商品の、
マジカルチョコリングと、
アン食パン、
チョコがけラスクと、
割引券がついて、
1000円ちょうどでしたアップ


マジカルチョコリングとアン食パンで元がとれて、
チョコがけラスク分がお得って感じかな。

1300円相当だそうですポ


マジカルチョコリングを食べてみたいと思っていたので、
お得に買えてよかったです!!

そして、話題の通りおいしかった~顔
これはまた買いたいと思えるお味でしたよ~(・・*)++


また行こうっとハート


ネタバレというほどじゃないけど、
ご紹介でしたflower*