最近ヘアアクセを買い足したくて、
ネットでいろいろ見ていたんですが、
気になるのは4つで2000円バイキンマン

うーんどうしようかな~

と悩んでいたところ、
ヘアアクセの福袋が500円であったので、
買ってみましたドキン


中身はこんな感じひまわり


モノトーンで落ち着いた感じです泡


地味に嬉しいただの黒ゴムや、
使ってみたいと思っていたスパイラルゴム、
シュシュもモノトーンか~と思っていたけど、
つけてみたら意外といいクローバー

バナナクリップとハートクリップは、
デコってみましょうcherry

カチューシャやべっこう色のクリップ、
クリームのバラモチーフゴムも使えそうで、
唯一使い道がなさそうなのは、
黒ターバンだけかな~。

ヘアバンド、
昔は家で使ってたけど、
今は使わないんだよね~ぷー


でも大体使える感じで、
よかったですいちご


ヌーヴェルヴァーグというお店で、
500円でしたよ~ハート

10点入って、5000円相当だったかな~にこにこ
まぁ5000円には見えないけど、
使えるからいいよね~GOOD


ちなみに、こちらは、
こんな袋に入っていました↓*

よ~く目を凝らせば見える感じふっ

うす~くネタバレって感じでしょうか。


ゴムやシュシュの色が違ったので、
一番好みだったのを選べました~きゃー

こういうのは助かるよねハート

全く見えない方が楽しみな人もいるかもしれないけど、
私は少し想像できるぐらいか、
中身が見える福袋が嬉しいな~ハート01



そうでも、
この選べる福袋もまだ迷ってます~ヒラメキ




どうしようかな~バイキンマン