+キャンメイク福袋 756円バージョン 2017年++

+アクセサリー福袋 puretre(ピュアトレ) 2017年++

+サンマルクカフェ福袋 2017年++

+銀だこ福袋 2017年++

+サンクゼール福袋 2017年++

 

+サンクゼール 福袋の中身 2016年++

+ちふれ福袋 2016年++

+ミスド福袋ネタバレ 1080円 2016年++

+ヘアアクセ福袋 ヌーヴェルヴァーグ 2016年++

+サンマルクカフェ 福袋 2016年++

+3COINS 福袋 2016年 雑貨・アクセサリー・靴下++

+ハートブレッド アンティーク 福袋 2016年++

+クリスピークリームドーナツの福袋 2016++

+しまむら系福袋 2016++

+パーツクラブ福袋2010++

 

 

 

 

 

下書きしたまま、公開していなかった、

福袋ネタがいくつかあったので、

今更ですが、来年用にアップしますね~ニコ

 

紙袋で中身は見えないので、ネタバレです。

 

 

※ただし、紙袋の底に品名とカラー番号は書いてありますので、

 完全なダブリは避けることができますし、

 見る人によっては、これがいいって選ぶこともできますねニコ

 私はそこまでキャンメイクに詳しくないので、

 カラー番号が違うのを選ぶようにしただけですが。

 

+キャンメイク福袋 756円バージョン 2017年++

 

 

イオンでゲットした756円バージョンの物と、

もう一つ、

ロフトで972円バージョンの福袋も売っていたので、

こちらのキャンメイク福袋も買ってみました福袋

 

 

 

アイニュアンス27(アイシャドウ) 580円

マットフルールチークス04(チーク、フェイスカラー) 800円

グリッターパウダー02(アイカラー、フェイスカラー、ネイル用パウダー) 680円

キャンディラップリップ05(グロス) 580円

カラフルネイルズ74(マニキュア) 360円

 

合計 3000円(税込みだと3240円)

 

5点で972円なので、

1点あたり194円ですね照れ

 

 

800円のチークと、680円のグリッターパウダーが

680円のスフレアイシャドウと、550円のチークより、

高いね~。

 

756円のより200円高くて、

250円分高いのが入っているという感じ。

 

 

どっちかしか手に入らなくても、

どっちでもいいかな~チュー

 

来年もどっちもほしいけどショボーン

 

 

チークはすぐに使い始めて、

今は1/3ぐらいまで使いましたラブ

 

毎日のように使い、結構お気に入り恋の矢

 

ふわっとつくのがいい音譜

 

 

グロスや口紅は、

ポーチや、洗面所、朝のメイク道具入れ、車と、

いろんなところに置いているんですが、

これは洗面所に置いていて、

急いで使う時用にしていますニコ

 

一見濃い色ですが、

なじませるとうまいことちょうどいい色になりますチュー

 

これはまだ半分以上残ってるな~。

毎日使ってるわけではないので。

 

 

アイニュアンス27だけはかぶってしまったので、

お友達にあげましたほっこり

 

 

今調べてみると、

商品はあるものの、同じ色がないという感じなので、

廃盤色を入れているという感じかな~はてなマーク

 

廃盤色で気に入ってた色があったのに~っていう人は、

福袋で狙ってみるのもいいかもしれませんね。

 

紙袋の底に、商品名と色番も書いてありましたしニコ

 


私はカラフルネイルズで、
廃盤になってしまった気になってる色があるので、
今年は12月中旬あたりから、
ロフトやプラザ、イオンなどの、
先行販売に目を光らせてみようと思いますウインク