お次に買ったのが、
サンマルクカフェの福袋flower*


 

中身は、
チョコクロ3つと、
デニブランの引換券と、
ドリンク5杯の引換券で1080円クローバー 
 
チョコクロが1つ183円で3個なので549円、

それとデニブラン421円で、
大体元が取れますcherry


チョコクロ好きだし、
デニブラン食べてみたいと思ってたのよねハート


そして、
コーヒーが飲めないので、
去年はコーヒーか紅茶しか選べずで、

迷ってやめたんですが、

ドリンク引換券で、
今年はオレンジジュースも野菜ジュース選べるようになっていたので、
買うことにしましたハート

期限が3月までだから短いけど、
karinの福袋を買うのはやめたので、
買い物に行ったときに一休憩するのに使えるのができて、
ありがたい笑

夏ぐらいまでにまた同じようなセットが販売されたらいいのに~ブーフ


とりあえず、
実家に行ったりして、
チョコクロはしばらく食べられないかなと思ったので、
冷凍してきましたにこにこ

コストコライフで、
なんでも大体冷凍できるって学びましたからね~ハート

お正月が落ち着いたら、
ゆっくり食べたいと思います泡


以上、福袋のネタバレでしたQooooo