サンクゼールは、
2日目でもたぶん1000円のはあると思いま~すドキン

と店員さんが言っていたので、
2日に行ってきましたクローバー

一応午前中に行きましたが、
1000円のはまだまだありましたよ~cherry


3000円のと、5000円のも、
まだいくつかありました泡

来年以降も、
サンクゼールは、
急ぎめでってしなくて大丈夫かなにこにこ

数が多そうだから安心ですハート



中身は、
ゆず味噌ドレッシング、
生パスタのフェットチーネ、
オールフルーツのいちごジャム、
パスタソースのトマトクリームソースで、
1080円ですピース



ジャムを買う時は、
できれば砂糖不使用のものを買っていて、
サンクゼールのオールフルーツシリーズは、
お気に入りですd.heart*

安くなってる時があったら買うようにしているんですが、
いちごは初めてだなLOVE
楽しみ楽しみ笑


ちなみに、
砂糖不使用を選ぶのは、
娘ちゃんの虫歯予防対策だったんですが、
今はこれに慣れたので、
砂糖入りのを食べると、
アマーーーッて感じます。

ということで、
今はお菓子で普通に砂糖を摂ってしまっていると思うけど、
ジャムは砂糖不使用が好きなんです~ぷー


農場ソースのドレッシングとか、
シーザードレッシングとか、
アウトレットでもよく買っているんですが、
ゆず味噌ドレッシングも初ハート
楽しみ楽しみ(・・*)+


パスタソースもよくいろいろ買っています電球

スーパーと比べたらそりゃ高いけど、
これを使うと、
おいしさが違うし、
なんかリッチなランチタイムな気分になるので、
いいんですよね~candy☆

(我が家ではパスタはお昼にしか食べないのです。)

1800円相当らしく、
それでいろいろ試せるのはいいねハート01


細かい種類は、
店舗によって違うのかな~はてなマーク