こんにちはふんわりウイング

 

ナリ心理学公認

心理アドバイザーの

Ayaですラブラブ

 

 

学校ココロの学校学校とは??

 

 

最近のAyaは、

 

勇気を出して、

 

夜中に泣きながら

母親と電話で話したら、

長年のわだかまりがとけて

 

右矢印泣きながら母親に気持ちを伝えたら、世界が変わった話

 

 

 

 

世界は優しかったんだ!

敵じゃなかったんだ!

 

ってことが起こって

 

右矢印おかあさんといっしょシリーズ:No.1 お母さんは敵じゃない”

 

 

そしたら、

自分が思っている以上に、

 

 

身ともに消耗しながら、

仕事をしていたことに

気がついてしまい、

 

ちょっと苦しくなっちゃったんだよね。

 

 

 

んで、
それを会社の人に言ったら、

休職という選択肢も出てきてビックリポーン

 

 

 

丸5年も同じ仕事して、

今さら休職なんて、

 

わたしマジでポンコツだわーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って、思って、

さらに泣いた。(笑)

 

 

 

そして、それも、お母さんに言ってみた。

 

 

image

 

しゃーないわ、お母さんの娘だもん。

 

 

…ガチで泣いた(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

「お母さんの娘」って、究極の全肯定だよね(´;ω;`)

 

 

あまりにも嬉しくて、安心して、感動して、

 

 

ナリ心理学認定講師のみんなにも

グループLINEで報告したら、

 

 

みんな「よかったね」って

言ってくれて、

ずっと泣いてる(´;ω;`)ブワッ

 

もちろん、この記事書きながら、泣いてるよ(´;ω;`)笑

 

 

 

お母さんと向き合う、って

めちゃくちゃ勇気がいることだけど、

 

 

勇気を出せば、

出した分だけ、

 

ダイヤモンドなんだって
思い出せるよ

 

 

なんでAyaが、

こんなにも勇気が出せたかっていうと、

 

ナリ心理学認定講師の

同期の存在がとっても大きい。

 

 

 

 

日々の気づきとか、

自分の意識のこととか、

 

 

なんでも話し合えるし、

本当に、仲間って感じチュー

 

 

 

ナリ心理学認定講師の同期に

出会えて本当によかったえーん

 

 

 

ダイヤモンドスクールには、

みんなでお手伝いに行くよーお願い

 

 

 

もっとも早く、簡単に、

ダイヤモンドを思い出すには、

 

 

ダイヤモンドな人たちに会うのがいちばんゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

ナリくんに、

わたしたち認定講師に、

ナリくんの話を聞きたい人たちに

 

会いに来てねラブラブ

 


 

 

みじょりんに会いたい!

Ayaに会ってみたい!

 

っていうあなたは、コチラからウインク

 

 

ふんわりリボンココロの学校通信ふんわりリボン

■4/7 まずはお試し!ココロの学校のミニセミナーゆめみる宝石おすましペガサス

⇒もうすぐしめきるよんハート

【募集開始】4/7 ミニセミナー♥「自分を認めるファーストステップ」

 

■4/21 ココロの学校1dayセミナーゆめみる宝石おすましペガサス

coming soon

 

 

 

 

ココロの学校 LINE@やってます

無料だよ照れ

 

 

自分との対話が上手になるワークが

みじょりんから配信されてるよイエローハート

 

もちろん、Ayaに話しかけたい人も

カモンカモンピンクハート

 

下矢印レッツビーフレンズ星

ID登録なら↓

@zhb6224uピンクハート