こんにちはおすましペガサス

 

ナリ心理学公認

心理アドバイザーの

Ayaですラブラブ

 

学校ココロの学校学校とは??

他人と自分の違いに気づいて

本音の自分を大切にする

 

っということをお伝えする、

新しい学校ですキラキラ

 

 

 

今日も、
みじょりん先生との
LINEのやりとりで、


自分と他人の
見てる世界は違う



ということを
学んでしまったので、



LINEの画像をそのまま
乗っけてしまうぜいハート




緑吹き出し:Aya
白吹き出し:みじょりん





はじめに、状況を説明すると、

とある方から

「ココロの学校、リブログするね!」
って言われたものの、


そのまま放置されている…
という状況を、


Ayaはとても

気にしていたのですが、

 

 

みじょりん先生は

さほど気にしておらず、

 

 

それについて、

お話しています。

 

 

 

 

 



みじょりん先生の最後のスタンプがめっちゃウケるcrml




Ayaは、

言葉と行動は、
一致するのが、
当たり前だと思っていました




だから、

発言したら、その通りにやってよ。
自分で言ったことは守ってよ



言ったことが守れないなんて、
大人として・社会人としてありえない





っと、相手のコトを
ジャッジしてましたし、



相手の言葉を
気にしないようにするためには、


相手に期待し過ぎない


という考えしか
ありませんでした。




逆に、


自分で言ったからには
成し遂げなきゃいけない。


努力で結果を
出さなきゃいけない。




と思って、
たくさんたくさん努力してきました。





な、の、に!




発言と行動が
伴わなくていいなんて、

はじめて知ったよ~~~(´;ω;`)ブワッ






誰か早めに教えてよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



わたしばっかり気にしてたけど、


前提として、

当たり前じゃない人たちも
いるんだったら、


マジでお節介
じゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






・・・っという、
日々の気づきでしたcrml



他人と自分で、
こんなにも、
見てる世界が違うんだね




あぁ、ココロについて
お話するのって、
やっぱりとっても楽しいなルンルン

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンココロの学校通信ふんわりリボン
■3/24 第1回 ココロの学校お茶会 満員御礼ぽってり苺マカロン
⇒増席を検討してますハートご案内までもう少々お待ちください

 

 

 

 

 

 

ココロの学校 LINE@やってます

無料だよ照れ

 

質問でも相談でも雑談でもラブラブ

気軽にお話してみませんかウインク

 

 

イベント告知も

LINE@で行いますので、

 

見逃したくないあなたに

オススメですまじかるクラウン

 

 

下矢印レッツビーフレンズ星

ID登録なら↓

@zhb6224uピンクハート