こんにちは、ナリ心理学公認心理アドバイザー3期

Ayaと申しますラブラブ

 

学校ココロの学校学校とは??

ココロの学校(絶賛開校準備中ひらめき電球)は、

他人と自分の違いに気づいて

本音の自分を大切にすることで、

もっと楽に生きようラブラブ

っということをお伝えする、新しい学校ですキラキラ

 

クローバーみじょりん校長 アメーバブログ右矢印https://ameblo.jp/rakuyulife/

クローバーAya先生 アメーバブログ右矢印https://ameblo.jp/yumemiruotome2

 

ここ最近、

「選ばれない女」っていうワードが

ずーーーっと引っかかっていて真顔

 

 

なーんか、不自然だよなって真顔

 

 

不自然だよね?

 

 

自分じゃどうにもできないことを、

悩むのって、不自然だよねはてなマーク

 

意味ないよね?

 

時間の無駄だよね??

 

 

 

んで、また別の時に

 

ふと思ったんだけど、

 

 

この人とずっと一緒に居たいって思うから、

結婚っていう行事が発生するんだよね。

 

 

 

落ち着いて考えると

めちゃくちゃ当たり前だけど、

 

結婚したいから、

とりあえず恋人作るって、

順番逆だよね。(笑)

 

 

この辺から、

自分の中で

めっちゃ腑に落ちたんだけど、

 

 

(結婚するしないに関わらず)

自分はこの人と一緒に居よう!!って思えたら、

 

それは、

 

選ばれない女じゃなくて、

自分の人生を選んでる女だよね。

 

それって、自分で

自分の人生の主導権を

握ることになるから、

 

 

とっても素敵なコトだよねお願いキラキラ

 

 

 

それでさ、それでさ、

 

 

自分はこの人と一緒に居たいんだなって思えるってことは、

 

 

この人と喧嘩しても一緒にいる

ことを自分で選んでるし、

 

この人の嫌い部分があっても一緒にいる

ことを自分で選んでるし

 

どんな不幸があっても、一緒にいる

ことを自分で選んでるし

 

 

ってことでしょ!?

 

 

だから、

 

甘えられない…

背伸びしちゃう…

我慢しちゃう…

思ったことが言えない…

 

が、なくなるよね。

 

だって、

 

これを言ったら嫌われる私…

 

 

が前提だからこう思うんでしょう?

 

 

 

だから、

あなたが、

 

あなたから、

 

この人と一緒に乗り越えていくハート

嫌いにならないハート

何があっても、信じるハート

 

って決めればいいんだよラブラブ

 

自分の人生は、自分で選べ♥

 

 

 

 

 

それでも相手と上手く行かない場合もあると思う。

相手も、自分の人生を選んでるわけだからね。

 

 

これを言っちゃうと身も蓋もないけど、

結局、最後は相性だと思う。

 

 

 

でも、

自分で考えても
仕方ないことには時間を使わず、

この人と一緒にいるハート
って自分で決めたと意識すると、


一瞬一瞬が、もっともっと素敵に
思えませんかお願い

 

さあ、自分の人生を選んで行こう流れ星

image
貴方も私も、カルピス濃い濃いラブラブ

 

それではまたね恋の矢

 

 

みじょりん校長とAya先生の
LINE@はじめましたチュー
 
質問でも相談でもなんでもオーケー。
 
私たちとココロのこと、
お話しませんかラブ
 
LINE @では、 みじょりん校長が多めに登場する予定です流れ星
 

※ココロの学校公式ライン@ここから登録できます。

 登録したらすぐラインが届くのでご確認くださいラブラブ