こんにちはふんわりウイング

 

ナリ心理学公認

心理アドバイザーの

Ayaですラブラブ

 

 

 

学校ココロの学校学校とは??

 

ナリ心理学でお世話になっている、

ぜっきーさんの

記事が好きです。

 

 

母親と本気で向き合ったら、

 

自分が

生まれ変わったと感じるくらい

本当に世界が変わったよ

 

 

ぜっきーさんの記事はコチラ

下矢印

 

昨日の夜、母親と向き合ったブログ記事を作成して

右矢印泣きながら母親に気持ちを伝えたら、世界が変わった話

 

 

今朝、会社に着く直前で

ピロンと携帯が鳴ったので、

確認すると、

 

お茶会満席のお知らせがびっくり

右矢印【満員御礼♡】ラスト1名埋まりました♥第1回 ココロの学校のお茶会♥

 

 

 

そして、会社について

自分の荷物確認したら、

仲の良い同僚から、


 

コレ貸すね!って、

本と手書きのお手紙が入っててびっくりびっくりびっくり

 

image

コレ!早く読むのめっちゃ楽しみ

 

 

お手紙には、こう書いてあったの

 

 

 

Ayaが『かわいいって言葉が嬉しくない』的な

コトを言っていたのが気になっててね。。。

 

 

素敵で可愛らしいのに「かわいい」という言葉が

心に届かないのは

とってももったいないと思うよー

 

 

美しくなるのも、可愛くなるのも

遠慮もいらないし、

AyaはCuteだよ

 

 

かわいいのアンテナ閾値を低めに設定して

たくさん受け取ってね

 

 

 

 

 

いやもうガチで、朝から泣かす気かと(´;ω;`)ブワッ

 

 


お昼休みに、みじょりんに

こんな素敵なコトが

あったんだーって報告したら、

 

 

image

 

image


かわいいをうけとるようになったから、
かわいいを証明することが
起きたのね
(*´∀` )ノ

 

 

 

 

あああああんんんみみみみじょりんせんせえぇぇぇええええええ(´;д;`)愛してますうぅううううううう(´;ω;`)ブワッ

 




だからえっとね、

 

 

 

 

お母さんとの

わだかまりが溶けたら、




世界はこんなにも優しかったんだ

ってことに


Ayaはようやく

気づき始めたよ


 たぶん、



そういう出来事が起こる




んじゃなくて、




気づいていく





っていうスタンスが

大事なのかな





同じことが一年前に起こっても、

今とは、

受け取り方が違うから、



こんなに素直に喜べなかったかも




これは罠だ!

喜んではいけない!

次は悪いことが起きるかも!


とか思っちゃってたかもなー笑





 

あっ、上矢印のとおり、

ほんわか素敵すぎる

みじょりん先生から、

 

Ayaのように、

愛で打ち抜かれたい人は、

 

下のセミナーへGOハート

 

 

ふんわりリボンココロの学校通信ふんわりリボン

■4/7 まずはお試し!ココロの学校のミニセミナーゆめみる宝石おすましペガサス

⇒募集は3/7 21:00ですハートお楽しみにラブラブ

 

■4/21 ココロの学校1dayセミナーゆめみる宝石おすましペガサス

coming soon

 

 

 

 

ココロの学校 LINE@やってます

無料だよ照れ

 

 

自分との対話が上手になるワークが

みじょりんから配信されてるよイエローハート

 

もちろん、Ayaに話しかけたい人も

カモンカモンピンクハート

 

下矢印レッツビーフレンズ星

ID登録なら↓

@zhb6224uピンクハート