やほーみじょりんですチュー流れ星

 

学校ココロの学校学校とは??

 

↓セミナー募集、一旦締め切りますウインク

 

 

お待たせしました!

いよいよ、始まるよラブ

 

 

ココロの学校 ミニセミナー

 

「自分を認める♡ファーストステップ

〜あなたとわたしの世界を知って大切に〜」

 

あなたは、あなただからすばらしい♡

 

お申し込みはこちらから 

 

 

 

講師:みじょりん先生

 

 

アシスタント:Aya先生

 

 

 

日時:4月7日(土)13:00~16:00予定

 

 

場所:都内

※お申し込み頂いた方のみお知らせします

 

 

人数:限定5名様

 

 

参加費:5,000円 →  第1回につき特別価格!! 3,000縁ピンクハート

 

 

 

こんな方にオススメウインク

ゆめみる宝石人と比べてしまう自分を卒業して、自分をもっと認めてあげたい

 

ゆめみる宝石人目を気にせず自分らしく生きたい

 

ゆめみる宝石自分を大切にしたいと思っているが、よくわかっていない

 

ゆめみる宝石自分が人としてどうあるのかを考えたい

 

 

 

 

このセミナーを受けると、こうなるよ照れ

 

宇宙人くん自分をダメだと思ってしまっている

 

右矢印自分責めをやめよう、自分に自信をつけようとするのではなく、

  自然に自分が認められるようになるきっかけを知れるキラキラ

 

 

宇宙人くん職場の○○さんがムカつく。

 

右矢印職場の○○さんは、☆☆だったと気づき、

  むしろ観察したくなる(かも)笑

 

 

セミナーと言っていますが、

少人数で、お話会のような、

なごやかな雰囲気で進めたいと思います照れ

 

 

 乙女のトキメキセミナー内容&みじょりんからのメッセージおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

  やほやほ!みじょりんですチュークローバー

 

  先日、Aya先生に嬉しいことばをいただきました。

  (いつももらってるんだけどね!)

 

 

 

  「ゆるゆるしてるけど芯が強くて、

   でもやさしい愛に溢れてるところが好きチューピンクハート

 

  と。

 

 

 

 

  3年くらい前までは、

 

 

   自分なんて魅力的じゃない!

   しあわせだけど、つまらない!

   このまま人生が進むなんていやだ!

  

  と思いながらも、

 

 

 

  何をしていいのかわからない、

 

  人生迷子女子でした。

 

  

 

  そんなわたしが、

 

  Aya先生にそういう風に言ってもらえる人間になったのは、

 

 

 

  小手先の技術で表面的なことを変えるのではなく、

 

  スキルを使いながら、

  自分をみがく階段を

 

  ちょっとずつのぼっていったからじゃないかな

 

  思っています。

 

 

 

  今回は、そのわたしが登った階段の、

 

  わたしにとってはじまりの一歩の

 

 

  お話をしようと思っています。

 

 

  ・人と比べてしまうのは、なぜなのか

  ・自己否定してしまうのは、なぜなのか

  ・当たり前すぎて、誰も教えてくれなかったこととは、なんなのか

 

 

  そんなお話をしようと思っています。

 

 

 

  ゆったりした雰囲気ですすめながらも、濃厚な時間になるでしょうハート

 

  

   今の自分の人生に少しものたりなさを感じている

   もっと自分らしく生きたいけれど、どうすればいいかわらかない

   もっと人生を楽しみたい!

  

 

  そんな方のご参加をお待ちしておりまーすチューキラキラキラキラキラキラ

 

 

    愛を込めて みじょりんよりクローバー

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから

 

 

  ※わたしの話は、ナリ心理学に沿った話ではなく、

   これまで学んできたことすべてを踏まえてお話ししています。

 

ふんわりリボンココロの学校通信ふんわりリボン
■3/24 第1回 ココロの学校のお茶会ぽってり苺マカロン
募集はラスト1名様ですハート満員御礼


■4/7 まずはお試し ココロの学校のミニセミナーゆめみる宝石おすましペガサス

 

■4/21 ココロの学校1dayセミナーゆめみる宝石おすましペガサスcoming soon

 

 

 

 

ココロの学校 LINE@やってます

無料だよ照れ

 

 

下矢印レッツビーフレンズ星

ID登録なら↓

@zhb6224uピンクハート