あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 


今日は親戚のおうちで

ゴージャスなおせちを

いただいちゃいましたラブ





うー、たまらなーいラブ



これ何かなー??

なます、最高ー!!



なんておしゃべりしながら

食べるので

ついつい食べすぎちゃう

ここ数年のお正月ニコニコ



明けましたねーウインク

おめでとうございます

今年もどうぞ

よろしくお願いいたしますおねがい



昨年の12月は

わたしがコロナになり

ブログもお休みしてした

時期があったので



後半の記事が

ランクインでしたおねがい



ではではさっそく

行きまーす

 


👑第3位


【衝撃体験!】クリスマスケーキの後ろで

包丁をもつ7歳児?! 




さぁ、まだ先だけど

今年のクリスマスケーキは

どうなることやら。。。ニコニコ



子どもといっしょに

楽しむパターンいろいろ

おためしあれーウインク




👑第2位


【超重要】子どもがいても自分を見つめる

ヨガ時間をえらんだよ 




あなたが笑うと

子どももごきげんラブ


そんな時間は

やっぱりいるよねウインク




👑第1位


【赤面?!】いつまで使う?

わが家の伝説の赤ちゃんことば 




みなさんのおうちでは

オリジナル赤ちゃんことば?!

あるのかなー?



だんなさんと

小さいときは

実家ではこんなコトバ

使ってたよー



なんて

それぞれの小さい頃の時の

話をするのも楽しそうー爆笑

 






今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク