不調はチャンス!の理由 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\体と心を整え、自分を癒す料理をお届けラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

不調はチャンス!の理由

 

20代の頃
「10歳以上年上に見られるほど老け顔」
「目覚まし3個あっても起きれず」
「生理痛がひど過ぎて薬飲んで倒れてた」

わたし。

アラフィフの今のが元気で若返った!
と実感する日々。

大事なのはサプリでも栄養ドリンクでもなかった。
毎日の食事こそ大切。
やっぱり食べたもので体はできている。

 

不調はチャンス!

今ならそう言える。

 

 

人には自然治癒力があるため

伸び代があるってことなんだから。

過去の恥ずかしい写真は見られたくないけど

こちらで公開中。

続きはこちらからどうぞ!

(今後こちらに移行していきます)

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


チョコケーキレシピをプレゼント中。 

 とってもかんたん!材料もシンプル! 

オーブン不要の炊飯器レシピです。

(もちろんオーブンで焼いてもok)


体にやさしい
チョコケーキレシピのプレゼントは
LINEから配布中ですよ〜〜♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

出版プレゼントキャンペーン

ここから

購入者特典として

音声ガイダンスがもらえますよ。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

出版記念イベント 

 

詳細はこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

毎日が忙しくて

お料理がストレスになっている方には……

1品5分でできるレシピと料理ストレスが減る考え方をメルマガでプレゼントしていますールンルン

 

まだの方はお受け取りくださいね。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

母の大病、寝たきりが

食で回復したこと、

わたしも数々の不調が

食ですべて改善したこと

をきっかけに

 

【人生を好転させる料理】

を17年研究しています。

 

 


 

 

 

【料理で人生を好転させる"ヒーリングごはん"】

 

料理=ストレス 

という公式がなくなります。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

よく届くメッセージです。

 

「料理本でこんなに

心があたたかくなったのは

はじめてです!」

 

「料理はこれまで

苦手で面倒でやらなかったけれど

意識が変わりました!

キッチンに立ちたい!と思って

料理したくなりました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばらなくていい。

シンプル料理でいいから

毎日の食事を大切にしよう♪

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

 

 

 

 

 

インスタもやっています♪