美容と健康度UP!みかんの食べ方 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\体と心を整え、自分を癒す料理をお届けラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

これ知らないなんて残念すぎる。。。

 

 

美容と健康度UP!みかんの食べ方

 

 

 

みかんを食べるとき、

白いスジや薄皮を取っちゃうなんてもったいない。

 

旬のみかん。

 

食べ方を変えるだけで、

美容と健康レベルが格段に上がります。

 

せっかくならば最高の食べ方を。

 

========

みかんの食べ方

========

 

 

白いスジや薄皮には“ヘスペリジン”という

毛細血管を丈夫にする働きをする成分があるよ。

 

薄皮の名前は「じょうのう」

白いスジは「アルベド」

 

かんきつ類の果実の皮にある

白い繊維状の組織のこと。

 

 

これらには

食物繊維とポリフェノールがたっぷり!

便秘予防の効果や

高血圧、動脈硬化の予防

美肌・美容に欠かせない「ビタミン」もたっぷり!

 

 

さらにうれしいのは

みかんの皮をむくたびに

さわやかな香りがして

ストレス対策までできちゃう。

それに、柑橘系の香りは

やる気もアップさせてくれる。

 

 

薄皮も白いスジも捨てずに

美味しく食べて、

寒さに負けない美と健康を手に入れよう。

 

 

 

 

 

ちなみに⬇️ここにはみかんの皮の使い方や効能、

ほかにも様々な養生食材をつかった

おいしい簡単レシピがありますよ

 

 

 

 

 

 

 

料理の面倒・苦手・ストレスが減り、
ふしぎと癒しが起きる料理本。

 

料理を通して体と心が整い、

人生まで好転するきっかけになる料理本です。

 

がんばらない料理本。

超かんたん・やさしい薬膳レシピつき♪

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

『私を整えるスープ』

出版記念イベント in 京都

 

 

 

12/17(日)13:30-17:00 

 

セミナーx2

懇親会つき!

 

試食あり!お土産あり!懇親会までついているイベントです。

 

 

 

京都イベントの詳細こちら

 

 

 

 

その他のイベントはこちら

 


 

 

出版プレゼントキャンペーン

ここから

購入者特典として

音声ガイダンスがもらえますよ。

 


 

 

 

毎日が忙しくて

お料理がストレスになっている方には……

1品5分でできるレシピと料理ストレスが減る考え方をメルマガでプレゼントしていますールンルン

 

まだの方はお受け取りくださいね。

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

母の大病、寝たきりが

食で回復したこと、

わたしも数々の不調が

食ですべて改善したこと

をきっかけに

 

【人生を好転させる料理】

を17年研究しています。

 

食べることは生きること。

 

料理を通じて

幸せで満ち溢れますように

 

 

あなたらしく輝く未来を応援しています。

 

 

自分の使命が
「食で世界を癒す」
であることに気付いてから
ただただ、そのためにエネルギーを注いできました。
 


毎日の食卓を整えることで
世界中のストレスや争いが少しでも減ることを
願いながら書籍も書いています。

 

 

 

【料理で人生を好転させる"ヒーリングごはん"】

 

体と心を大切にする料理で、

あなたらしく幸せな人生にしましょう!

 

 

 

料理=ストレス 

という公式がなくなります。

 

 

書籍『私を整えるごはん』には

その秘訣がいっぱい。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

そんなメッセージが

たくさん届いています。

 

「料理本でこんなに

心があたたかくなったのは

はじめてです!」

 

「レシピ通りに作ったら

簡単なのに美味しくて

ビックリしました!」

 

「料理はこれまで

苦手で面倒でやらなかったけれど

意識が変わりました!

キッチンに立ちたい!と思って

料理したくなりました。」

 

 

1冊目の『私を整えるごはん』

ベストセラー入り。

サニー早苗

WAVE出版

 

 

 

 

 

 


ますます必要とされる方へ届き、
笑顔あふれる食卓が広がりますようにキラキラ

 

 

 

がんばらなくていい。

シンプル料理でいいから

毎日の食事を大切にしよう♪

 

 

そのための養生レシピは……この2冊にまとめてあります!

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

 

 

 

 

 

インスタもやっています♪