食からできる!だるさ、落ち込み対策 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

20年以上前は

若いのにいつも疲れがたまって

よく病気になっていましたが……アセアセ

 

今は元気を保てるようにラブ

 

毎日の食を整えていたら

いろんな不調が消えました!

 

 

 

人は変われる!のですね。

 

 

 

 

最近だるいな、落ち込みやすいな、

というあなたへ。

 

 

 

 

 

お手軽で美味しくて

根本的な改善がしやすいの

「ハッピーみそ汁」ですが〜

 

 

さらに手軽に

こんな食材もオススメよ〜

という内容でお届けします。

 

 

 

 

 

気分が落ち着く食材

 

 

 

だるさ。 

うつっぽい。 

落ち込みがある。 

気分のアップダウンが激しい。 

 

 

もしもそんな傾向があったとしたら、

それは季節の影響があるかも。 

 

 

春は気持ちが不安定になりやすい季節。 

 

 

 

頑張り屋さんほど

自分のせいだ、と責めがち。

 

どうか、自分を責めないでね。

 

 

 

一番簡単に取り入れられる食材を

お伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

食べたものでできているのだから。

 

 

 

まずは食べ物の力を借りてみませんか?

 

 

 

 

はじめの一歩は

 

 

柑橘類

 

 

です。

 

 

 

 

美肌や風邪予防にも

なるから一石三鳥!

 

 

とっても気軽に取り入れることができるから

おすすめですよ。

 

 

サプリなどでとるより

丸ごとがオススメ。

 

 

 

 

 

 

オレンジ以外にもある

 

 

 

オレンジだけじゃない。

 

みかん、レモン、ゆず、キンカンなど〜

どれも

 

「気」の巡りをよくしてくれる食材。

 

 

 

 

レモンの効果や活用方法は、こちらにまとめました。

 

 

 

 

わたしは朝、これ。

 

 

生の国産レモンがないとき

これらはサッと仕えてオススメ!

 

 

 

 

どっちも良いです〜!

 

 

 

 

還元100%ではなく

 

ストレートがオススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理でストレスを抱えている

毎日子育て・家事・仕事で忙しい方へキラキラ

 

\料理ストレスを癒しに変えませんか/ 

 

料理がもっと楽しく、自分や家族まで整う!

超簡単・美味しくヘルシーなヒーリングごはん!

レシピをプレゼント中

 

 

あわせて

ヒーリングごはん優先案内はこちらから

 

 

 

 
『私を整えるごはん』キャンペーン続行

 

 

おかげさまで3刷、感謝です!

キャンペーンも続行

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

『私を整えるごはん』

本を読んでくださった方々のご感想

 

「料理本でこんなに

心があたたかくなったのは

はじめてです!」

 

「レシピ通りに作ったら

簡単なのに美味しくて

ビックリしました!」

 

「料理本で初めて泣きました」

 

 

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版プレゼントキャンペーン

ここからご応募できます!

購入者特典として

おすすめ調味料リストがもらえますよ。

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪