クールな夫が何度もうまいと叫んだごはん | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

 こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

クールな夫が

 

\超うまい〜〜〜!/
 

と何度も叫んだ料理。

 


※基本的にクールで

反応が薄い夫ですが(笑)
超絶美味しいと思う時には

叫んでくれますw
 

 

 

 

 
先日のレッスンでは

セルフケア対策としての
"人参"大活用法!

 

(写真にないものも〜ありますけど)
 

 


超簡単なのに

薬膳効果も

癒し効果も最大限入る、
目から鱗の料理法、ヒーリングごはん✨
 

 

 


作っても食べても

笑顔になるから、
そんな家族が増えたら

絶対平和になれると思うのよねー。
 

 

 


難しいことしなくてもいい。
けれど、
毎日の何気ない食卓こそ、大切!
 

 

 


その積み重ねで
自然と体も心もいい調子になるのだから〜♪

 

 

 

料理時間だけ短くしても

本当の幸せは叶いません。

 

 

 

本質を大事に

根本から

整えていこうー!

 

 

 

 

 

 

お料理でストレスを抱えている

毎日子育て・家事・仕事で忙しい方へキラキラ

 

\料理ストレスを癒しに変えませんか/ 

 

料理がもっと楽しく、自分や家族まで整う!

超簡単・美味しくヘルシーなヒーリングごはん!

レシピをプレゼント中キラキラハート

 

 

あわせて

ヒーリングごはん優先案内はこちらから

 

 

 

 
『私を整えるごはん』キャンペーン続行

 

 

おかげさまで3刷、感謝です!

キャンペーンも続行します

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

『私を整えるごはん』

本を読んでくださった方々のご感想

 

「料理本でこんなに

心があたたかくなったのは

はじめてです!」

 

「レシピ通りに作ったら

簡単なのに美味しくて

ビックリしました!」

 

「料理本で初めて泣きました」

 

 

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版プレゼントキャンペーン

ここからご応募できます!

購入者特典として

おすすめ調味料リストがもらえますよ。

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪