パーティで絶賛された薬膳シュトーレン | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

 

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

今日は

パーティで絶賛された薬膳シュトーレン

について……!!!

 

 

 

みんなの手が止まらない薬膳シュトーレン

 

 

 

先日、経営者の集まりに

グルテンフリーの薬膳シュトーレン

持参しましたハート

 

 

 

 

小麦粉、砂糖、乳製品を使わず

 

薬膳の効能も取り入れながら

こだわりの

超うま!シュトーレン✨

 

 

 

 

「市販のものだと甘すぎて食べられないアセアセ

と言ってた方々が、

おそるおそる手を伸ばしたのですが……

 

食べて目を丸くして

 

\このシュトーレン 、

本場のより断然美味しくて

すごいエネルギーを感じる!

体にしみわたる〜ラブラブラブ

 

っておっしゃってくださったの。

 

 

 

男性経営者の方々も食べてくれて

 

\これは美味しい!!

満足度もめちゃある。

グルテンフリーだなんてさらに嬉しい!/

 

って言ってくださいました。

 

意識の高い人たちは

スイーツに

グルテンフリーや砂糖なしを

心がけている方多いですね〜。

 

 

とはいえ甘さ加減も

全くないとつまらない。

けれど砂糖じゃなく

自然な甘みをいかに取り入れるか。

 

 

 

 

すごくわかる〜〜。

わたしも実は市販の白砂糖たっぷりの甘さが苦手でーてへぺろ

 

それで研究を何年も重ねてきました。

 

 

 

何年も研究してたら

砂糖も一切使わないレシピが完成したの。

それが数年前。

 

もちろん人工甘味料は使わないけれど

甜菜糖とか粗糖もメープルすらも

使っていないの〜!

 

 

 

でも、めちゃ美味しい!

 

これは抹茶バージョンね。

 


 

罪悪感なく

アレルギーっ子でも

ダイエット中でも食べられますハート

 

よく、ヘルシー系のスイーツは

ちょっと我慢しなきゃいけないイメージ

ありませんか?

 

でも、それがない!

 

めちゃんこ美味しくできて

みんなの手が伸びるのびる〜〜〜爆  笑!!!!!!

 

 

今、バターや小麦粉も値上がりしてるし

そういうのは一切使わなくて作れたら

コスパもいいよね。

 

 

米粉など使って

とにかく!

スーパーで手に入る食材だけで

簡単につくる方法で乙女のトキメキ

 

 

しかも、薬膳的効能を取り入れて

様々なバージョンが作れるようになりますーープレゼント

 

 

 

ここがわたしならではかな〜。

 

 

だから、本当に身体にもやさしいし

 

ほっこりするよ〜キラキラ

 

 

 

 

これ、作りたい人いるかな〜?

 

 

クリスマスレシピとして覚えてもいいし

実は1年中使えるレシピでもあるのだけど〜笑

 

一緒につくる会をクリスマス前に開催することにしましたよ。

 

優先案内は、メルマガに登録しておくと届きます。

 

 

 

 

 

『私を整えるごはん』キャンペーン続行

 

 

おかげさまで3刷になり

感謝の気持ちで

少しでも恩返しをしていきたい。

 

 

キャンペーンも続行

書籍購入者には

もれなくプレゼント!

「おすすめ調味料リスト」こちらから

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

『私を整えるごはん』

本を読んでくださった方々のご感想

 

「料理本でこんなに

心があたたかくなったのは

はじめてです!」

 

「レシピ通りに作ったら

簡単なのに美味しくて

ビックリしました!」

 

「料理はこれまで

苦手で面倒でやらなかったけれど

意識が変わりました!

キッチンに立ちたい!と思って

料理したくなりました。」

 

 

 

こんなふうに感想が続々と〜〜〜

ありがとうございます。

この本を通じて

心があたたかくなるごはん

を感じていただけるかと思います

 

 

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお会いしたことのない読者さまから
「この本で救われました」
「料理が楽しく美味しくなりました!」
「料理本で初めて泣きました」

というメッセージがほぼ毎日届きますハート
 


ここまで来るのに大変なこともありましたが
本を書いて本当によかったと思う毎日ですラブラブ
 

 


ますます必要とされる方へ届き、
笑顔あふれる食卓が広がりますようにキラキラ

 

 

 

 

出版プレゼントキャンペーン

ここからご応募できます!

30ページにもわたる大作!

購入者特典として

おすすめ調味料リストがもらえますよ。

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

全国各地にて

わたしの初出版本

『私を整えるごはん』のイベントを開催中!

 

 

東京2回

名古屋2回

北海道は東川町

京都、大阪、愛知(碧南)、

石川(金沢)、沖縄(那覇)で開催

 

 

 

今後の予定は……

1月23日(月)に大阪でイベント!

 

来年春に、愛知&九州にて!(日程未定)

 

東北も検討中〜(主催者募集中)

 

 

 

 

これまでのまとめは

こちらから。

 

 

 

この本をきっかけに

\毎日の料理でほっこり笑顔があふれる/

いい循環がつくれたらな、

と思っています。

 

 

 

 

ぜひどこかでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪