結婚しても若々しくいられる理由 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

今日は

結婚しても若々しくいられる理由

について

 

 

 

 

 

先日、ある方の言葉から

今日は書きますね。

 

 

 

 

 

興味ある方どうぞハート

 

 

 

 

ヨシダソース創業者・吉田潤喜さん

 

 

 

吉田潤喜さんをご存知でしょうか。

 
 
潤喜さんのことは一言では語れないのですが
あえて一言でお伝えすると
無一文から億万長者になり
アメリカンドリームを叶えた
ヨシダソース創業者です。
 
 
 

 

現在73歳!

アメリカはもちろん

日本も全国飛び回り現役で活動されています!

 

2005年にNewsweek誌(日本版)

世界で最も尊敬される日本人100に選ばれ、

2010年7月にはアメリカと日本の友好に貢献したとして

外務大臣賞」を受賞されています。

 

学生の奨学金のための寄付

病気の子供達へのチャリティーなど

社会貢献活動もずっと継続されていらっしゃいます。

 

 

わたしは2018年に本田健さんのメンターということで紹介いただき

いつかお会いしたいと思っていたところ2019年春、

広島で講演会があるということで飛んで行きました!

 

 

そこで潤喜さんのあまりの熱量に感動し

懇親会で「名古屋にも講演会で来ていただけませんか?」

って気づいた時には熱烈コールしていました。笑

 

 

潤喜さんと一緒にいると

それくらい、人の心を動かす熱量があるんですよ。

 

 

 

そして半年以上かけて

仲間と共に企画し、実現したのが

2019年11月の名古屋講演会でした。

 

 

日にちは今年のですが、写真は2019年のもの。

 

そして、つい先日、3年越しでもう一度開催できました。

 

 

今回、花束贈呈のお役目などいろいろ〜

 

 

潤喜さんと、主催4名のチーム無限大のメンバーと

 

当日スタッフのみんなと

 

 

 

 

 

 

潤喜さんと3年ぶりに再会して早々

 

「サニーちゃん!

結婚前から知ってるけど

どんどん綺麗になっていくなぁ!

いつもFacebookでも見てるで〜!

結婚してからも綺麗になれるってすごいことや!!」

 

って言ってくださいました。笑

 

 

 

見守っていてくださる潤喜さんのあたたかさに感謝です。

 

 

 

潤喜さんのすごいのは

異国で無一文からでも

度重なる逆境にも耐えて

事業として成功されていることもありますが

とにかく人を大切にするところです。

 

 

そこが尊敬するところでもあり

目指したいところでもあります。

 

 

 

拙著『私を整えるごはん』を

潤喜さんに献本させていただきました。

 

わたしの出版も喜んでくれ

お祝いのメッセージをくださって

「この本で学ばせてもらうわ〜!」

って快く受け取ってくださいました。

(荷物重いでしょうに・・・ありがとうございます!)

 

 

 

タイトルの、

結婚しても若々しくいられる理由

は、どう考えてもやっぱり

普段の食事なんです。

 

普段の料理を整えただけ。

 

私たちの体は食べたものでできているから!!!

 

わたし、特別に

がんばる運動はしてませんしね〜

ヨガなど、ちょっとやる程度ですw

 

 

 

わたしの本『私を整えるごはん』は

その秘訣がまとまっていると思いますYO!

 

 

おかげさまで毎日感動のメッセージが届いています。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

というご感想が毎日、たくさん届きます。

 

 

 Amazon

 

 

 

楽天

 

 

 

 

 

 

応募者全員もらえる!

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!

 

 

 

 

潤喜さんのことを

さらに知りたい方へ

吉田潤喜さんの著書

 

 

 

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

全国各地にて

わたしの初出版本

『私を整えるごはん』のイベントを開催中!

 

 

 

こちらに一覧まとめがあります!

 

直近は……

8/26 東京

8/30 名古屋(&オンライン受講も可能)

9/11 北海道

 

お会いできるみなさま、楽しみにしていますね!

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪