夏バテ予防におすすめな食べ物 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

今朝も6時前に家を出て

 

早朝から夫婦で神社参拝へ行きました。

 

 

朝日は気持ちいい!

 

 

 

 

今日から2022年の後半です!

 

今年はますます暑さが厳しくなりそう。

夏バテしないように心がけたいですね!

 

 

 

 

夏バテ予防によい食材

 

 

 

暑さをクーラーだけで

涼んでいると体はバテてしまいますよ。

 

 

 

普段から食べる食べ物が大事!

そして、飲み物も!

 

 

この取り入れ方次第で

体がどれほど楽になるか!

 

 

 

 

 

 

 


1まずは、梅干し!

 


免疫力も高まりますし

体をリセットするにももってこい。





 

2大葉

 

こちらも今の時期に食べたい食材のひとつ。

なぜなら・・・

 

 

 

そして

3 きゅうり!

 

こちらも手軽に取り入れやすいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で

健康xおいしさx時短+αが叶う

食事法とかんたんレシピは

 

期間限定でこちらから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

質の高い食材を選ぼう

 

 

絶対無農薬野菜じゃなきゃ、なんて

言いません。

 

 

でも、せめて調味料と

特に梅干しはいい質のものを選びたい。

 

 

自分で作るのが一番ですが

作れない場合はいいクオリティのものを

選びましょう!

 

効果が全く変わってきます。

 

 

良質な梅干しを体に入れてあげて

夏バテ予防をしましょう!

 

 

 

ねり梅タイプは料理にもってこい。

使いやすいです。

 

 

あえものとか

ソース、ドレッシング作るのに

とても便利です。

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪