人参の栄養を最大限に引き出す使い方 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

人参の栄養を

最大限に引き出す使い方

 

について。

 

 

 

 

人参、

お好きですか?

 

 

 

 

せっかく人参を料理していても

一般的にはほとんどの場合が

栄養的に残念なんです。

 

 

料理するなら最大限に

栄養をとりませんか?

 

 

 

 

 

それがこちらハート

 

 

 

人参の薬効成分

 

 

 

人参の薬効としては、

目、肌、胃腸、肝のケアをしてくれ

免疫力アップにつながります。

 

 

 

抗酸化作用も高いので

老化防止にも!

 

つまりアンチエイジングですね!

 

抗がん作用も注目されている

人参です。

 

 

 

 

 

でも……

 

 

 

取り方が残念なケースが多いと

お伝えしましたが

 

 

 

どうするといいかというと……

 

 

 

 

\皮ごとまるごと料理する/

 

ということなんです!

 

 

 

実は、人参の薬効成分は

皮のすぐ下にあるの!

 

 

 

だから、

\皮をむかずに食べるのがGOOD/

なんですよ!

 

 

 

どうしても気になれば

包丁の背でこそげる程度でOK

というわけです!

 

 

わたしはあまり生では食べませんが(笑)

 

生だとしても皮付き。

 

 

 

 

 

火を通しても

皮付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で

健康xおいしさx時短+αが叶う

食事法とかんたんレシピは

 

期間限定でこちらから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

選ぶなら安心の人参を

 

 

人参はできるだけ

無農薬がおすすめ!

 

皮を丸ごと食べたいからね〜

 

あ、いえ、どんな人参も

丸ごと食べたらいいんだけれど

 

 

やっぱり安心して食べたい!

のであれば、無農薬を選んでみるといいかな〜と

 

 

探せばこんなふうにたっぷり入って

お得な人参セットがありますよ。

 

 

 

 

 

 

でもね、もちろん固執しなくってOK!

 

 

今目の前にある人参さんへ

敬意を示して

ありがたくいただきましょう!

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのオススメグッズが並ぶ

楽天ROOM

つくりました!

(これからまた追加していきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪