食べて健康になりたい方へ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

食べて健康になりたい方へ

 

お届けします!

 

 

 

 

 

 

新しいインスタのページを

つくりました!

 

 

 

 

 

ここでは食べながら

健康になるコツ、ヒントを

わかりやすく

解説していきます!


 

 

 

 

なぜ、新しく作ろうとしたか?

 

 

わたしも家族も健康を損ない、

辛い時期を過ごしました。

 

 

今から15年以上前、

母の大病、寝たきりをきっかけに

 

わたしも花粉症はじめ、肌荒れ、

生理痛、頭痛……etc.

不調が治らないので

食事を改めました。

 

そして、人生が大きく変わるほど

どんどん好転していきましたラブ

 

生き方がまるで変わりました!

引き寄せるものも変わりましたし

暮らしの快適度が何より違います乙女のトキメキ

 

 

食べるものでこんなに変われるんだ!

人の可能性は無限大だな!

ということを体感したのです。

 

 

やはり健康は資本です。

 

 

食を通じて幸せを分かち合えたら嬉しいです!

 

ただただ、

その願いを込めて立ち上げました。

 

それが、「食べる健康」です

 

 

 

 

 

 

これまでのページについてはそのまま残し

そちらには料理写真をアップしたり

時々レシピ載せたり

野菜などの効能を載せたり

という感じで楽しんでもらえるよう

ゆるっと続けていきます。

 

わたしのプライベート感も

ライフスタイルも出していくかも。

 

そんなわけで、ごちゃ混ぜにするよりも

分けたほうが見る人にもわかりやすいかな、

と思って、新たにつくりました。

 

 

 

食べちゃいけないものはない

 

 

 

これ食べちゃダメ

あれ食べちゃダメ

という方法は

よっぽど意志力が強い方じゃないと

続かないですよね。。。(遠い目ニヤニヤ

 

 

 

でも簡単にできることで

継続できるコツがあったら

やりたいな、

 

コロナもそれ以外も色々な

不安要素が今後も出てくる世の中で

大切な自分や家族の身体を

少しでも健康を守りたいな!

 

そんな方に読んでもらえたらと思って

立ち上げました。

 

食べちゃいけないものはありません。

 

わたしも外食しますし

旅先、出張先でその土地の面白そうなのがあったら、

いろいろ食べます♪

 

ある程度の遊びって必要ですよね〜!

 

でも、自分の体をこうしたいな、

ああなったらいいな、という希望があれば

どこかで調整は必要です。

 

そんなコツもお伝えできればと

思っています。

 

 

 

春だしね、これから始めようかな

という方にも

簡単なことで取り入れられるコツを

お届けしていくのでオススメです。

 

簡単な食で楽しく健康づくり!

「食べる健康」インスタはこちら♪

 


 

計算&制限する料理じゃなく

工程が多く時間のかかる料理でもなく

 

\楽しく美味しくかんたんヘルシー/

 

という料理をお伝えしていきたいラブ

 

 

 

 

 

期間限定で、ヒーリングごはんの

特別動画をプレゼント中照れ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのオススメグッズが並ぶ

楽天ROOM

つくりました!

(これからまた追加していきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪