甘いもの中毒から解放される簡単なステップ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ


 

 

 

今日は

 

甘いもの中毒から

解放される

簡単なステップ

 

について

 

 

 

 

甘いものがないと

落ち着かない。

 

 

 

食後に甘いものが食べたくなっちゃう

 

 

 

朝から甘いものが欲しくなる

 

 

 

仕事中もついつい

甘いものが欲しくなるー。

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

今日は

 

甘いもの依存症の方へ

 

読んでもらいたい記事。

 

 

 

 

 

 

 

 


砂糖甘いものばかり
 

食べていると、中毒になっちゃいます。





チョコを一切れだけ食べよう・・・

 

と思いきや1枚ペロッと

 

食べきっちゃって

 

自分にギョッとした、滝汗アセアセ

 

 

なんて経験、わたしもありますガーン

 

 

 

 

 

留学していた高校2年生から

 

わたしはしばらく

 

砂糖中毒になってしまいました驚き








そんな方にも
ぜひ知ってもらいたい

 

 

 

 

 

実はね、そんな方に

 

中毒解放へ向けて

 

はじめの一歩としておすすめなのが

 

 

 

 

 

 

りんご

 

 

 

 

なんです!

 

 

 

 

 

りんごの効能&そのパワーを最大限
にする秘訣🥰

 

 

 

砂糖甘いものばかり

 

食べていると、

 

中毒になっちゃいます。

 

 

でも

 

りんごはそういった

 

体の糖化を防ぐ働きがあるの。

 

 

 

 

 

だから甘いもの依存症の方、

 

解消するためのはじめの一歩におすすめは

 

りんごを食べること!

 

 

 

 

しかも、皮ごと。

 

 

 

 

まるごと。

 

 

 

 

 

だから、できるだけ安心安全なりんごがいいね。

 

 

 

 

 

 

りんごならとても手軽ですし!

 

 

 

 

 

 

りんごを数切れ食べるだけで

 

癒されるしね。

 

初めの一歩としてりんごを

 

ぜひこの時期お使いくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

(2015年のわたしとりんご)

 

りんごと撮影することなんて

 

最近ないので、昔の写真を引っ張ってきたw

 

 

 

 

 

 

さて、りんごってね

 

他にもいろいろな効果があるの。

 

 

 

 

 

などね。詳しくは昨日のインスタ見てね!

 

 

 

 

りんごにはぜひこれを少しつけてみて!

 

より甘みも増すし美味しく酸化防止にも。

 

 

 

 

 

 

またはレモン。

 

 

レモン入手が難しければ、

 

レモンの搾ったまんまのストレート果汁がよいですハート

 

 

 

 

 

 

あとはりんごのスイーツも美味しいですよね。

 

 

アップルパイに

りんごケーキ。

 

いろいろ大好きだから作ります。

 

 

 

 

去年はわたし、新しいレシピ開発に成功ラブ

 

美味しいタルトタタンができあがりましたラブラブ

 

 

 

 

タルトタタンって

 

りんごたっぷり使ってますが

 

一般的なものはバターも白砂糖もかなり使います。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

でね、わたしはこのタルトタタンを

 

バターなどの乳製品も
 

白砂糖はもちろん、粗糖も甜菜糖もメープルも

 

一切不使用で

 

卵アレルギーの方もいらっしゃると思うんで卵も使わず

 

さらに、グルテンフリー!

 

 

 

もう極限までこだわったタルトタタン(風)が

 

作れるようになりましたラブ

 

 

(正式なタルトタタンがバターと砂糖使うものだ!

と言われてしまったらそれまでで。

〜〜風としか言いようがないので。。。w)

 

 

 

でもね、これめちゃ美味しいのー。

 

 

元製菓学校の講師をしていて

味に超こだわりの母も

大絶賛してくれました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

ナチュラル薬膳スイーツコース

 

でお伝えします虹

 

 

 

 

 

東洋医学、薬膳を取り入れて

体も心も整えながら

幸せな人生をつくるごはん、

「ヒーリングごはん」について

ご興味ある方は

こちらのLINEにご登録してお待ちくださいね。

 

 

現在、プレゼント用の特別動画など

ご用意しているところですプレゼント

 

 

 

一緒にさらなる幸せな人生を

創っていきましょうねハート

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

わたしのオススメグッズが並ぶ

楽天ROOM

つくりました!

(これからまた追加していきますね)

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

インスタもやっています♪