暑い日に癒される涼しげデザート | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 


 

 

 

毎日昼間はまだ暑いですねっあせる

 

 

そんな時には、ズバリ!

 

体にやさしい

涼しげなデザート

 

 

冷やしすぎず体にやさしいってのが

ポイント!!!

 

 

 

かき氷じゃあ

体がギンギンに冷えちゃいます〜〜〜

 

年に1度くらい

真夏のど真ん中でたまには〜〜〜

いいかもしれないけれど

 

冷え性さんにはおすすめできない〜アセアセ

 

 

 

かといって、

コッテリ系ばかりじゃ、ねぇ。

 

 

 

 

 

そこで、こんなデザートいかが?

 

 

 

 

 

容器もガラスにすると

 

より一層涼しげです〜〜照れキラキラ

 

 

 

 

 

フルーツ入りにしたゼリーです。

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも、砂糖不使用でつくりますーラブラブ

 

 

 

 

 

さらに、ゼラチンは使いません。

 

このゼリー、

 

冷やして食べると美味しいんだなーハート

 

 

 

ゼラチンを使わない理由?

 

 

それはね、

 

より一層、腸内環境を整えるため。

 

 

 

 

ゼラチンの代わりに使うものは、

寒天!!!

 

 

 

 

無添加 無漂白 天然製法 ってところがいいですね!

 

 

 

作り方は以前のインスタに投稿しているので

こちらからチェック!

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪

 

 

 

おいしいごはんは

時間をそこまでかけなくても

コツを掴めば

ささっとできます。

 

 

しかも、工夫次第で

超絶ヘルシーにもできます。

 

 

 

愛をたっぷり注いで、

ささっと美味しいものが作れたら

自分もごきげん、家族も笑顔になりますよハート

 

 

 

わたしはこれらをうまく取り入れた料理が得意です。

 

 

母が大病したのをきっかけに

料理に興味なかったわたしでもやれるくらい

 

「簡単・美味しく・ヘルシー・楽しく」

 

という料理をずっと15年以上研究してきました。

 

 

 

だからね、もしもあなたが

料理苦手

料理めんどう〜

って思っていたとしても大丈夫!

 

 

 

たまには外食などもいいけれど

基本は手作りがいいよね。

 

 

安心安全だしね

コスパもいいしね。

健康も守れるしね〜!

 

 

 

わたしの本『私を整えるごはん』には

その秘訣がいっぱい。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

そんなメッセージが毎日

たくさん届きます。

 

 

 Amazon

 

 

 

楽天

 

 

 

期間限定で、今だけの

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!

 

期間限定プレゼントは8/15までです。お早めに!

 

ステップ通りに行っていただいた方に

チャンスがあります!

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

全国各地にて

わたしの初出版本

『私を整えるごはん』のイベントを開催中!

 

 

こちらに一覧まとめがあります!

 

 

お会い出来たら嬉しいです!

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪