の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)
✴︎義実家の父も多発性骨髄腫(2024.2)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です















京都シリーズ

➡️いざ京の都へ(まだ神奈川です)

➡️1日目午前【今熊野観音寺】

➡️1日目午後【大徳寺黄梅院】

➡️1日目お宿【京の温所】町屋にお泊り

➡️1日目夕食【まんざら本店】

➡️2日目朝 かもがわさんぽ

➡️2日目昼京都御苑内で御膳をいただく日が来るなんて。

➡️京都御苑は森だった

➡️夕食はしっとりと【フォーチュンガーデン】

➡️【下鴨神社と糺の森】行きたかった場所コンプリート








こんなに書いても書ききれないほど

素晴らしい奇跡が起こり続けた

京都旅








下鴨神社が発祥の地と言われる

みたらし団子をいただき







➡️加茂みたらし茶屋











保護者りえさんと共に

ホテルで手荷物を受け取り

(もう保護者といっても過言ではあるまい)






(りえさんまたしても自宅を通り越え

ホテルまで付き添ってくださいました)








京都行き!というバスに

乗るのを見届けていただき









無事に京都駅に到着










よし!あとは新幹線に乗るだけだ





新幹線乗り場もチェックし






時間も確認!









ホームに行き

おー新幹線かっこええと写真を撮り







さてのんびり帰りますか。と







無事に新幹線に乗ったことを

メンバーに報告し












座席でプシューっと缶を開けたら!!!










女性の車掌さんがやってきて

「特急券確認いたします」








わたし

「はい、これです」









さもありなん。と

渡したところ。。。。








車掌さん

「あーーーーー









一本







早いですね。。。。








うーーーーん



(なんどみても)





はやいですねぇ。。。。。

苦笑い




名古屋から他の方が予約されていますので、他の席取り直しますね」








えーーーそんなことあるん??

一本前って!!






あっそういえば

新幹線かっこいいから

写真とろ〜って

撮ったあと





その新幹線に乗るつもりじゃなかったのに

扉が開いたから

のっちゃったんだ〜〜







すかさずメンバーに報告














おあとがよろしいようで。






※その後無事に家に辿り着きました









「おおきに」






りえさん

メンバーの皆さん

ありがとうございました!!







THE END





。。。。。





去年1年間おぐにりえさんの