の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)
✴︎義実家の父も多発性骨髄腫(2024.2)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です















京都シリーズ

➡️いざ京の都へ(まだ神奈川です)


➡️1日目午前【今熊野観音寺】


➡️1日目午後【大徳寺黄梅院】


➡️1日目お宿【京の温所】町屋にお泊り


➡️1日目夕食【まんざら本店】







京の温所でゆったりと朝を迎え

午前中

7名のお仲間は

それぞれの時間を過ごしました






私はかも川コース散歩のお仲間と

ついていくことに

(鴨川か?加茂川か?

諸説あるようなので

ひらがなにしてみた)






あいにくの曇り空でしたが
京都人りえさんがおっしゃっていた
「かも川は憩う場所」の意味がわかりました





皆それぞれに
自分を楽しんでいます




気功
ランニング
散歩





川とともに暮らしていました






川は
神奈川にも多摩川や、相模川ありますが
人が憩うという感じではないからなー




危険な香りすらありますから




とっても新鮮な
異国に来たような感じでした








お散歩しているだけでも楽しい



















11:00
チェックアウトし
いよいよメインイベントへ向かいます






その場所は
【京都御苑】