の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎                  鳥海流四柱推命講師
 一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命鑑定師



✴︎実家の母は認知症
✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師

純です












介護福祉士をしながら





人間の生死と関わり

認知症と関わり続けて

早10年






あと何年





・自分の頭で考えられるのだろう

・自分の意思で行動できるのだろう

・自分の体力が続くのだろう






介護の仕事も楽しいけれど

年々身体がキツくなっている

(介護の前は事務職ばかりだったのだ)






休日は動けない

すぐ横になりたくなる

五十肩になった

更年期もきた






兎にも角にも

家族に優しくするパワーが残っていない。






と、

自分の晩年を模索し始めた数年前

自分に合ったものってなんだろう







ふと目に止まったブログ







四柱推命鑑定







四柱推命ってにかな?

ちょっと聞いてみようと





鑑定してもらったら






うわ!なにこれ!

あたってるっっ

となり






ムクムクと興味が湧き





 

去年

香取佑香さんの鑑定師講座を受講し







そして

満を持して(知らんがな)







2月15日

鳥海流四柱推命講師となりました







(鳥海伯萃先生と)






介護をあと30年続けることは無理だけど

占い師はこれからの30年が財産となる





コツコツと続けていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いします😊

(これから10年間の運気で、コツコツ積み重ねていく【正財】という星が巡ってくるのです)







3月から鑑定師養成講座募集します〜







2月15日 晴れて
四柱推命の鑑定士を育てる講師になりました!!


一緒に四柱推命
勉強していきませんか?


介護にマヨエルコヒツジたちよ
10年介護に関わったからこそ
伝えられることがあります


人と人
介護士と入居者
介護士と家族
入居者と家族
介護士と介護士



介護は人間関係がすべて
四柱推命は
人間関係がスムーズになるための
自然の法則の占いです



自分を満たしてからこその介護です



本業(介護)を副業にしていく仲間【鑑定師】を近日募集します





まずは四柱推命という占いを
知ってくださいね





鑑定を募集します↓