の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です




【3月15日から3月19日まで】

➡️鳥海流四柱推命鑑定師養成講座

 相談会のお知らせ












実家の母は認知症

老老介護に限界がきて

2月にグループホームへ入居しました






それから1ヶ月後

母が部屋の中で転倒






そんなことも相まって

父は母の元へ通い出した笑











 


一度

こうと決めたらやり遂げる父






2週連続で

母に会いに行っているようです







明日(今日)

私たち姉妹も母に会いにいきます












住まいの形は変わったけれど

それはそれで

良いこともあるよね







3月15日〜3月19日

鳥海流四柱推命講師になって《初》の


《鑑定士養成講座の説明会》





3月15日は
・天赦日
・一粒万倍日
が重なる日




・副業をやってみたい人
・いやいやそのうち私も講師になるぞ!の人
・子供が小さくて家を空けられない人
・親の介護をしていて家を空けられない人
・鳥海流四柱推命ってどんな感じ?
・どんなふうに鑑定するの?
・純って顔出ししてないけどどんな人?
・鑑定書作るの難しくない?
・生涯現役で働きたいな。
・相手と良好な関係になれるのか?




など、疑問、質問、
私が鑑定士になってから
講師になるまでなど
《無料》でお話しします
(60〜90分程度)



すでに募集前に
『興味あります!』と
おっしゃってくださっている方もいて
内心すでにドキドキしておりますが




 
3月15日は
1からスタートするには
ぴったりの日です♪




※3名の方から説明会問い合わせ。
内、1名仲間が決定いたしました!
ありがとうございます♪♪






コチラ↓で《説明会希望》
ご連絡くださいね♡
(説明会は3月15日以降となります)