の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)
✴︎義実家の父も多発性骨髄腫(2024.2)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です








実に京都は30年ぶり
新幹線も同じく!





そして極度の方向音痴





はたして京都まで辿り着けるのか?
それ以前に新横浜まで行けるのか?





前に新横浜で待ち合わせした時
つかなかったから〜〜






そこで救世主現る

同じく神奈川から京都へ行く仲間


➡️わからないから助けてください。と言ったら世界は優しかった






切符の手配から
旅先のガイド




持ち物や
現金どれくらい持って行ったほうがいいかなど



抜かりなく教えてくれました
もうねありがたいっす





まじで
海外に行く感覚だから






パスポートはいらんと思うけど






これ↓うちの院生の息子のズッコケ話

➡️飛行機乗るんだけど俺のパスポート知らない?






ひとまず
新横浜行きの電車には乗れました
(どんな情報やねん、園児かっっ)






そして同行してくれる仲間が

「純さん!
京都にいる間は全てサポートさせていただきますのでご安心ください!!
新横浜駅降りてから新幹線口まで行く動画ありましたので予習してみてくださいね♡」






神✨✨