の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です




【3月15日から3月19日まで】

➡️鳥海流四柱推命鑑定師養成講座

 相談会のお知らせ














大人旅が苦手な私ですが
半世紀を経て
大人旅を満喫するために
試行錯誤しとります






5月に神奈川県から京都へいくのだけど
まず新幹線ってどうやって切符買うの?






同じ神奈川のメンバー(Aさん)に連絡とりました





彼女はザ・旅人





京都にも1人で
何度も行っているんだって










Aさんとは
りえさんが京都から来られた時に
新横浜で一緒に食事したの





その時の珍道中を
目の当たりにしているので
心配してくれてた笑




ありがたや〜〜


 







もうね
知的な方で
めちゃくちゃわかりやすく
教えてくださいましたよ





王道+お得な買い方2種を
はじめに提示して
それから
丁寧に説明してくれるなんて




神ですか?













なるほど
なるほど





今は駅に並ばなくても
簡単にネット予約ができるんだ!!





こんなに丁寧に教えていただき





さらに






ご一緒のお誘いまで!!







なんということでしょう。

救いの手がさし伸べられました






とりあえず行きは

新横浜の新幹線乗り場まで行ければ

京都に着くことが確定!






あっ、ちなみにうちから一本で

新横浜行けるんですけどね😅







路線図と時刻表が見れない女なので

(年々酷くなってる)






初めての場所(新幹線乗り場)は

1時間以上の余裕を持って

いこうと思いますキリッ






ちなみに

新幹線の名称が色々あることを

初めて知りました(自慢するな)







➡️新幹線初心者さんへ解説 今さら聞けない「のぞみ」「ひかり」「こだま」の違いって?









確認も怠ることなくしていただき

感謝です♪






Aさんは1泊2日

私は2泊3日にしようかと思っているので






帰りは別々。。。






そんな不安を察知したのか

Aさん












富士山〜〜






何から何まで

本当にありがとうございます😭






あとは

私が新横浜駅の新幹線乗り場に

辿り着けるのか








まあ

夫からは

「乗り換え1回だけだよ。」と

フシギガラレマシタケレドモネ







書いていたら

楽しくなってきましたよ〜🥳









コーチングりえさんのブログ






3月15日

鳥海流四柱推命講師になって《初》の


《鑑定士養成講座の説明会》





3月15日は
・天赦日
・一粒万倍日
が重なる日




・副業をやってみたい人
・いやいやそのうち私も講師になるぞ!の人
・子供が小さくて家を空けられない人
・親の介護をしていて家を空けられない人
・鳥海流四柱推命ってどんな感じ?
・どんなふうに鑑定するの?
・純って顔出ししてないけどどんな人?
・鑑定書作るの難しくない?
・生涯現役で働きたいな。
・相手と良好な関係になれるのか?




など、疑問、質問、
私が鑑定士になってから
講師になるまでなど
《無料》でお話しします
(60〜90分程度)



すでに募集前に
『興味あります!』と
おっしゃってくださっている方もいて
内心すでにドキドキしておりますが



(内容決めてないけどね。今から決めるの。尻カッチンな人だから。)


 
3月15日は
1からスタートするには
ぴったりの日です♪


※3名の方から説明会問い合わせ。
内、1名仲間となることが決定いたしました!
ありがとうございます♪♪





3月15日から募集予定ですが
忘れちゃう前に伝えたい!の方は
コチラ↓で《説明会希望》
ご連絡くださいね♡
(説明会は3月15日以降となります)