の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)
✴︎義実家の父も多発性骨髄腫(2024.2)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です















京都シリーズ

➡️いざ京の都へ(まだ神奈川です)

➡️1日目午前【今熊野観音寺】

➡️1日目午後【大徳寺黄梅院】

➡️1日目お宿【京の温所】町屋にお泊り

➡️1日目夕食【まんざら本店】

➡️2日目朝 かもがわさんぽ

➡️2日目昼京都御苑内で御膳をいただく日が来るなんて。

➡️京都御苑は森だった

➡️夕食はしっとりと【フォーチュンガーデン】







そろそろ終盤

京都旅







3日目は雨





1日目ピーカン

2日目曇り

3日目雨のち晴れ











天気まで

全てを体験させてくれました







りえさん
「純さんどこ行きたい?」




「何も考えていません。。。😅」




りえさん
「そんなら私の頭の中には
これらのプランがあります
どれがいいですか?」





りえさんのブログを拝見していて
行きたいと思いつつ
頭から抜けていた言葉が飛び込んできました




その名も




【下鴨神社 糺の森】






コーチングのりえさんは
お散歩セッションという名の
セッションもおこなっていて






そのセッションの場所が


①かもがわさんぽ

②京都御苑散歩


↑今回の旅の2日目に叶ってる



そして
3つ目が



③下鴨神社 糺の森散歩



なのです〜〜






いつか京都に行くことがあったら
その3か所は行ってみたい♡





それが今回の旅で叶うことになりました✨✨






朝食はホテルでいただき









11時にホテルロビーで待ち合わせ





りえさんのご自宅は

下鴨神社とホテルの間なのに

お迎えに来てくださいました😭






神社近くのお店でお昼ご飯






お漬物屋さんがやっているごはん屋さんです





ランチメニュー 鯖の西京焼き


1階は店舗、2階がご飯処です








そして

本日のメインイベント

【糺の森】

➡️糺の森財団サイト




&



 


【下鴨神社】

➡️下鴨神社サイト































帰る頃には雨も止み

澄んだ空気の森の中を歩ける幸せ







りえさんお付き合い&ご案内&計画まで

ありがとうございます♪







次がラストです






帰るまでが遠足ですからね〜〜





。。。。。




去年1年間おぐにりえさんの