ストーカーママと絶縁⑦「女友達が離れるワケ」 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

大人になってできた友達(仮:ストカ)の話ですアセアセ

なぜかどんどんしつこくなりストーカー化?

していきましたゲロー アセアセ私の親も巻き込んで

最悪だった一部始終ですゲロー

 

▶ストーカーされた経験ある?

 

(左:ストカ        右:たかこ(私))

 

フォローしてね…

 

たこまま(たかこ)です。ストーカー気質の元友達(仮:ストカ)のトラブル話です。

 

①話はこちら▶最初から読む

 

 

▼ 前回はこちら

 

私(たかこ)はストカに悪口(陰口)を

言われてると知り、ショックを受けたのと同時に恥をかきました。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 Cちゃん「こんな事いって悪いんだけどさーショボーン3回しかあったことない私にこれ言う?タラー
ストカちゃん大人気ないし、
何がしたいの??ってドン引きしちゃったよー。。」

 (↑Cちゃん)



 私「う・うーーんアセアセたしかにストカ意味わからないね。
Cちゃんなら、私の悪口に乗ってくれると思ったのかな?(笑)」

 


 

Cちゃん「3人いて、2人がもう1人の悪口で盛り上がるとかって、、、タラー高校生みたいじゃない?

たかこー。ストカちゃん大丈夫?タラー

 

 

私とは、高校から10年以上の

付き合いがあるCちゃん。

 


今思えば、言葉を選びながらも……

「たかこ友達選べ!ストカはやばいガーン

 と言いたかったのだとわかります。。

 

 

が、

 


そのときの私は、、


 

私「ストカにもいいところはあるからさぁぁーニコニコアセアセもしかしたら私が悪かったのかも!」

 

 とストカを庇ってしまいました。

 


するとCちゃんは、

「そっか。。ショボーンたかこがそう思うならアセアセ


と納得してくれて、

ストカの話はそれ以降出ませんでした。

 

 

 

ですが、この後。

 

 

ストカがいるときにCちゃんを呼んでも

一切来なくなりました滝汗タラー

 


 ストカは、、、


「Cちゃん最近付き合い悪くない?

ラインも返ってこないしなんでかな?ニコニコ

 

 

といい、まっまく気づいていませんでした。

 

 

 おそらくCちゃんは3人で遊ぶのを、

拒否してるのだと察した私アセアセ

 

 

適当な理由をつけて、

Cちゃんは最近忙しい!と言ってはぐらかしました。(私とCちゃんは2人であってました)

 

 

 

ストカはノリも良く、面白い子なのですが……

 


たびたびこんな感じで、

周りの女友達が離れていってしまう子でした

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

つづき



 

 

 

愛用ブランドが6日7日まで半額!

 

 

美容液が7日まで半額ーーキラキラキラキラ

 

新ビタミンC誘導体を贅沢に配合ラブ

 

夏のつかれ肌&毛穴感想に最高すぎるぅぅキラキラ

 

2,980→1,490円

 

今、スカルプシャンプー超人気ですおねがいキラキラ

 

夏なので夫のスカルプケアに良さそうキラキラキラキラ

 

モイスチャーも好きだけど、

スカルプシャンプーも気になってますラブ

 

7,740→3,870円

 

2タイプのスタイリングオイル!!

 

今っぽい髪型にしたいならやっぱ

オイルがおすすめラブ

 

 

まとめ髪や巻き髪にもいい感じの

ニュアンスが作れそうキラキラキラキラ

 

ライトタイプ欲しいいーーラブラブラブ

 

2,980→1,390円

 

 

 

愛用シャンプーラブラブ

さらつやになりたいひと!!

 

1回使ってーーーキラキラキラキラ

 

50%オフ!

 

 

めちゃくちゃよく落ちる!

おすすめオイルクレンジングびっくりキラキラキラキラ

 

週末に角栓&毛穴ケアしてますグッ

 

肌に優しくてコスパ最強ですよーーラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
 

おすすめ記事

 
 
 
 
 
こちらのママも!
 
明るくて良い人だと思ってましたが、、、
とんでもないヤバイママでしたゲローアセアセ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)で♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ