ストーカーママと絶縁「ストーカーされたことある?」 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

大人になってからできた友達(仮:ストカ)の話ですアセアセ

なぜかどんどんしつこくなりストーカー化?していきましたゲロー アセアセ私の親も巻き込んで最悪だった一部始終ですゲロー


▶ストーカーされた経験ある?

 

 (ストカ・たかこ(私))


フォローしてね…

 

たこまま(たかこ)です。


突然ですが、みなさん!

ストーカーってされた事ありますか?ゲローアセアセ




ちなみに私は……

女にされた事があります昇天

(男はないよ)




うーんタラー




ストーカーと言ったら・・・

大袈裟かもしれない。。




でも、




今思い出しても・・・気持ち悪い子だったなぁと思っていますアセアセ





別の友達に相談しても、


「そんな子いるの??不安(‎ドンビキ)

やばぁいよぉぉぉ悲しいストーカー気質だと思う!!絶対に無理無理無理アセアセ



と言われるので……




やっぱり、変な子には

間違いありませんっっゲローゲロー




ちなみに、私(たかこ)自身の性格ですが……

社会人になってからの人当たりは良い方で、

(昔は人見知り)交友関係は広い方です。




ですが、





その分、いろいろなトラブルに

悩まされることもありますタラー



キャラ的に結構舐められやすいのでゲローアセアセ

途中から豹変したり図々しくなったり。。





あとは、ご存知の方いると思いますが、

宗教やマルチの勧誘も頻繁にされますゲローアセアセ







そんな私の性格も相まって……

定期的にネタになりそうな話は沢山あります(笑)




次の記事では、



ストーカー気質の友達ストカとの出会いから書いていきたいと思います炎

(現在ストカは一児の母です。)




この話(ストーカーママ絶縁)を読んで、

共感して貰える方いたらうれしいですアセアセ



つづき



 
 
か昨日もお読み頂きありがとう

ラッシュガード70%オフ!


 やばいやばいやばいラブラブ


普段使いも余裕でできる

水陸両用のお洋服が

70 %オフーーー!!


 


バックスタイルかわいいキラキラ

 

 

素敵なのスリットジョガーってかんじキラキラ

 

 


リゾートにもいけるラブ

 

 



 

 



 

 

売り切れる前に、

見てみてくださいねーラブラブ


 



 
 

おすすめ記事

 
 
 
 
 
こちらのママも!

明るくて良い人だと思ってましたが、、、
とんでもないヤバイママでしたゲローアセアセ


 

 

 

フォローしてね…


30代2児の主婦たこまま(たかこ)で♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ