私の分がなかったマクドナルド | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます


スーパーセール!とりあえず

エントリーしましょう!

イベントバナー


うちの息子(4歳)と娘(1歳)マックが大好きです。



てか、子供って

なんであんなにポテト好きなの??笑




まぁ。それはいいとして・・・



いつも通りオサーン(夫)がハッピーセットをテイクアウトで2つ買ってきたんだけどさ。



娘のはリラックマのパズルでしたキラキラ




ケースもかわいいラブ



でね。

悲しいことに・・・



私達、親の分はなし。



オサーン(夫)「ママに怒られるから、

子供のしか買わなかった真顔


って言われてね。



たしかに節約してるから、4人分買ってきたらイラついたと思うんだけどねムキー





だけど、




やっぱマック食べたかったわー。。



ダブルチースバーガー食べたかったなぁ。

って思ってしまいました。



(少し前に食べたダブルチーズバーガー↓)





しかし、、



暗くなってもしかたないので!!




早く、夫の仕事と保育園が決まって!

 


金運上がりますように炎



私もバチバチ仕事したぁぁーい炎炎炎




流行りのサンダルが安い!



可愛いサンダル沢山ありましたキラキラ


クーポンGETしておきましょうウインク




20%オフのプチプラ価格!


 


2,691→2,422円


流行りのシルバーカラーキラキラ


 20%オフのプチプラ価格!

 

ストラップ付きだから走れるーラブ


 2,951→2,657円

 

何枚でも欲しいラブ

カラバリ豊富なUVガーデ!


売り切れる前に買っちゃおう炎炎


プチプラ価格!

 


パーカータイプもありましたよラブ


夏にも羽織りとして重宝するの間違いなしキラキラ


たくさん欲しいラブ


プチプラ価格!


 

めちゃくちゃ売れてる!

オーガニックアームカバーピンクハート



なんと2個セットでプチプラ価格ラブ

くすみカラーが可愛いキラキラ



洗い替えがあるって安心ですよねキラキラ

 

1,210円  1つあたり605円

 

楽天1位キラキラめちゃ綺麗な美バストになれる!


ブラ&ショーツセットラブ

デザイン良いしクチコミも◎


薄着の今、洗い替えに沢山あると安心ピンクハート


 2,860 →1点  880円

 

愛用ブラトップのツーハッチから、

新デザインストラップきたぁぁぁーラブラブ



バッククロスの背中がめちゃくちゃ素敵!

シアーシャツから見えたらお洒落すぎるピンクハート

 

特別価格!

 


こっちはいつも使ってる!

ワイヤー入りのブラトップピンクハート


盛れるし胸の形が好きすぎるキラキラキラキラ

 

2,980→2,380円


 

 

フォローしてね…