風水ママと「金運」上げる為にしたこと | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

風水ママと話をしてたんだけどね。アセアセ



ほら。



うちのオサーン(夫)。クビになるじゃないですか?昇天昇天
(夫に動きがあったので、また近々記事にします。)



でね。


風水ママにも、
「風水大事だよ!」って言われたり!



私自身・・・
そこまで風水に詳しかった訳でも、興味があったわけでもなかったんだけど。



そんなこと言ってらんねぇぇー炎炎



もうクビになるわけだから!
藁にもすがりたい!!


こっちは生活かかっとるんじゃぁぁームキー炎炎



って、気持ちになってきてね。(マジ)



風水を取り入れて、せめて家だけでも!
運が上がるように整えようって思ったんですよ!


でね。


ママ友の風水ママと、YouTubeで有名な
ギャル霊媒師の飯塚唯さん
を参考にして、いろいろ取り入れました!

金運を上げる風水



・玄関、トイレ、南西(ブラックホール)に観葉植物のサンスベリアを置く。

・玄関にイエローとゴールドを置く。

・とにかく換気をする。

・玄関、トイレに芳香剤を置く。

・寝室のカーテンをホワイトにする。

・玄関、トイレの掃除。

・・・・・・・・・


私こちら全部やりました!!



ちなみに、寝室のカーテンなんだけど。
さっき届いたんだけどね。


これ。


ホワイトじゃなくて水色じゃない?チーンチーンチーン




子供に聞いても「水色にしか見えない」って言われてね。。


メーカーに問い合わせたんだけど、結局返品出来ないって言われてしまって。。


本当に残念えーん



ホワイトは、悪いものが清まるみたいだから良かったんだけど、、、、 タラー


新しいの買おうかな?


真っ白のカーテンって、
探してもあんまりなくて困ってます。。



あとは、


玄関はこんな感じになりましたウインク




まだ完成ではないんだけど!
ダイソー行ったりして、ひとまず作り終わりましたキラキラ


ボーダー柄とプルメリアの花も
金運に良いみたい!


あと、星もいいんだってふんわり風船星
星は自分の目標を達成させる効果があるそうです!



とりあえず!



今月の私のお小遣いは、家づくりになくなりそうですアセアセ



あとね。。



夫婦運?恋愛とかは、パープルが良いみたいぶどうぶどう


トイレは、これからパープルとイエローの小物を置いてみようと思います!


これで!!

どうにか、うちの家がよくなりますようにぃーーえーんえーんアセアセ

イベントバナー

スパセ忘れないうちに

エントリー済ませましょう!


美容&水着が安い!



最強の大判シートマスクおすすめウインク






MEGUMIさんいわく、

毎日マスクが地肌への近道ですピンクハート


 2,660→675円

 

こちらのマスク&化粧水&乳液セットは

まじでお得すぎるラブラブ





肌に優しいし!

びびるくらいたっぷり入ってますキラキラ


8,320→2,880円

 


 このラッシュガード可愛いし安いラブ

 


完全体型カバーは安心すぎるラブ

 

 


デザイン性高いから、

体型カバーできるのにおしゃれラブ

 

 


普段使いにも使いやすそうラブ

 

 

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…