ストーカーママと絶縁①「出会いは〇〇の巣窟」 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

大人になってできた友達(仮:ストカ)の話ですアセアセ

なぜかどんどんしつこくなりストーカー化?

していきましたゲロー アセアセ私の親も巻き込んで

最悪だった一部始終ですゲロー

 

▶ストーカーされた経験ある?

 

(左:ストカ        右:たかこ(私))

 

フォローしてね…

 

たこまま(たかこ)です。

ストーカー気質の元友達(仮:ストカ)の話です。

 

 

まず・・・「結論」から言います!

 

 

なぜ絶縁したのか?滝汗

 

 

 

それは、

 

 

すばり!【待ち伏せ行為】があまりにも

気持ち悪かったからですぅぅぅー滝汗滝汗アセアセ

 

 

 

他にも色々、「嫌だなぁショボーン」と思うことはありました。

 

 

ですが、

 

 

待ち伏せ行為だけは、許せませんでしたアセアセ

 

 

 

最終的に………

私の実家(田舎)にまできましたゲローゲローゲローゲローアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

最初は良い友達関係だった私達。

 

 

出会いから数年たち………

(4年くらい)

なんで、こんなことになったのか??滝汗

 

 

 

正直、私が聞きたいくらいですが←

良かったら、みなさんも一緒に考えて貰えたら嬉しいですアセアセアセアセ

 

 

そして、みなさんもお気をつけくださいガーン

距離感って大事です!

 

 

では、

 

 

 

ストカちゃんとの出会いからお話します。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

当時、独身で28歳だった私(たかこ)。

東京都心で美容部員をしていました口紅

 

 

 

都心に引っ越してすぐだった私は、

都内に知り合いが少なかったため友達が欲しかったんですウインク

偶然近くで、フットサルの体験があったので応募してみました!

 

 

 

そこで出会ったのがストカです!

 

 

 

すごくゆるーい運動で・・

フットサル?と言えるのかよく分からない空間。

交流会みたいに雑談が多い所でした。

 

 

 

フットサル未経験でスポーツに疎かった私は

こんなものなのかな?と思っていましたキョロキョロ

 

 

 

が、

 

 

実はここ・・・

 

 

 

マルチ商法の巣窟だったんですゲローゲローアセアセアセアセ

 

 

 

また私……

 

マルチ商法の勧誘を受けそうになってたんですアセアセ




私自身、20代の時は頻繁にマルチの勧誘にあっていたんですよねタラー

 

 

 

なので、

 

 

私とストカちゃんの出会いは………

 

 

 

フットサルという名の

マルチ商法の巣窟でした昇天昇天昇天

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうござ

 


つづき


 

ラッシュガード70%オフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やばいやばいやばいラブラブ

 

普段使いも余裕でできる

水陸両用のお洋服が

70 %オフーーー!!

 

 

 

素敵なのスリットジョガーってかんじキラキラ

 

 

 

リゾートにもいけるラブ

 

 

売り切れる前に、

見てみてくださいねーラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 
 
こちらのママも!
 
明るくて良い人だと思ってましたが、、、
とんでもないヤバイママでしたゲローアセアセ
 
 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)で♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ