【4倍】愛用品&夏服980円!夏来たぁー! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

4倍デー!忘れないうちに、

エントリーして下さい!

イベントバナー


一目惚れシアーシャツ


楽天の最安ピンクハートシアーシャツ!


ホワイト買いましたラブ

ちゃんと口コミ4キラキラキラキラ


脅威の980円


 

愛用オーガニック半額以下!

愛用シャンプーラブラブ

さらつやになりたいひと!!


1回使ってーーーキラキラキラキラ


50%オフ!

 


めちゃくちゃよく落ちる!

おすすめオイルクレンジングびっくりキラキラキラキラ


週末に角栓&毛穴ケアしてますグッ


肌に優しくてコスパ最強ですよーーラブラブ

 

 

 ・・・・・・・・・・



汗じみ防止シリーズ超おすすめ!


汗ジミ全くわからないですよキラキラ


ワンピタイプも欲しいいぃーーキラキラキラキラ


50%オフ!

 

UVパーカーも欲しいいいラブ


 1,000円!

 

UVガーディアンもキラキラキラキラ


持ち運びにカバンに入れたいぃぃラブ


 1,000円!

 


今1番売れてるTシャツ!!


形が綺麗でシンプルだからコーデしやすいキラキラ


ベーシックな色味だからたくさん欲しい!


2,490→1,290円

 



体型カバーできてお洒落な水着フルセット!


足出したくない方にもおすすめラブ


サイズ豊富なのも最高だし、

ピンク可愛いぃーキラキラ


今なら2,000円OFF!


 


梅雨はいりましたねえー!!

レインコート上下セットキラキラキラキラ


なんだかんだで7月も雨多いですよね!!


自転車乗られる方は超おすすめキラキラキラキラ


リュック対応とか最高!!


しかも見たことない安さにびびる笑い泣きラブラブ


超大特価!!

 



涼感で極薄のワイドパンツきたぁーキラキラキラキラ


涼しくきれるーーラブラブ


楽ちんで安いし可愛いとか最強ラブラブ


プチプラ価格!


 


半袖シアートップスがかわいいキラキラ


カラバリ豊富だし、

万能アイテムなのでたくさん欲しいラブ


2,480→740円


 


サマーパジャマ買いました?ラブ


汗かいてもサラサラになる!


洗い替えに何枚か欲しいぃーピンクハート


2,490→999円

 

 

大人可愛いセットアップがプチプラキラキラ


麻風だから涼しげだし、綺麗目にも使えるラブ


バラバラにもコーデ組めるからお得ピンクハート


2,490→1,490円

 

 

 こっちのワイドパンツも可愛いキラキラキラキラ


ジョガーも素敵ラブ


2,490→1,490円


 


ではまたーパーキラキラ