〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
7月に募集した
体験セッション
はじまっています^^
 
 
そこでね、
こんな嬉しいお言葉を
いただいたの♡
 
 
『ブログでちえさんをお見かけして
  優しい雰囲気や言葉遣いに安心感を抱き、
  この人なら素直な気持ちを
  打ち明けられるかも!』
 
そう感じてくれたんだって(*^^*)
感謝、感激、アメアラシ♡
 
 
そして直接お話しできるセッションが
私は大好きだ〜🥰
次はあなたもぜひ^^
 
 
 
相手の考えに乗っ取られやすい
 

さてさて、

〝NG行動〟って強めなタイトルで
ドキドキした人ごめんなさい🤣
今から気をつけていけば大丈夫なので!


「私はこう思う!」
本当はちゃんと
自分の考えをもっているのに
 
 
自分の考えを否定されたり
相手の考えを強く主張されると
 
「私が間違っているのかな?」
とたんに不安になっていませんか😢?
 
 
繊細さんは
人との境界線が薄いからこそ
相手の考えに影響されやすいです(/ _ ; )
 
 
あるある!と思ったあなた
 
自分に自信がないからこそ
この行動をしていないかな(◞‸◟)?
 
 
それは、
 
自分に自信がない
私はこう思うけど…
間違ってたらどうしよう
同意を求めて
誰かに意見を聞いてしまう
 
 
これね、
私もやっちゃってたのだけど
実は逆効果であることも( ;  ; )
 

 

 

 
それはね、
聞いた相手が
同意してくれたら
いいのだけど…
 
 
「それは違うんじゃない?」
「私はこう思うよ」
なんて言われてしまったら
 
 
とたんに
「そうなのかな…」
「私が間違ってるのかな…」
 
ますます自分の考えに
自信がなくなってしまうの泣
 
わかる、わかるよ
私もやってたから〜(;ω;)
 
 
でもね、今だからわかるのは
これをやってる限り

 
自分の考えを信じられるかどうかは
 
相手の回答にかかっている
 
つまり、
他人軸になっているんですね😭💦
 
 
10人にいれば10人の考えがあり
 
あなたの考えに
全ての人が同意してくれることは
ほぼありません
 
 
たとえ誰かが
「それは違う」と言ったとしても
それはその人の考えであって
 
 
それを聞いたうえで
考えを変えてもいいし
いや、私はこう思う!
自分の意見を貫いてもいい^^
 

 

 

 
こんな風に、
 
自分の中に【自分軸】
が確立されると
 
 
たとえ同意してもらえなくても
 
自分がどう思うか?
で選択できるようになるし
 
 
後からでも、自分の感情(考え)と
相手の感情(考え)を分けることができて
 
〝この人はこうゆう考えなんだ!〟
〝そうゆう考え方もあるんだ!〟
 
 
簡単に受け流せるようになったり、
自分に必要だと思うところだけを
受け取れるようになっていきます(*^^*)
 
 
それはつまり、
自分の考えを肯定するために
相手の考えを変えようとする
必要がないってこと!!
 
 
繊細さんに
争うこと、戦うことは
向いていません…
(激しくエネルギーを消費します)
 
ジャッジの世界で生きるのか
 
 
私は私
あなたはあなた
 
優しい世界で生きるのかは
自分で選ぶことができるよ(*^^*)
 
 
私はこう思うけど…
間違ってたらどうしよう
 
不安から、同意を求めて
誰かに意見を聞いてしまうと…
 
 
相手の回答によっては
ますます自分の考えに
自信がなくなってしまうことも泣
 
 
あなたはどんな価値観を
持っていますか?
 
ここは譲れない!
こだわりはありますか?
 
 
「私はこう思う!」
そう言えるようになるためにも
まずは〝自分〟を知っていこう^^
 
 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 
 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね↓

@038vhimd
 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 

#メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ